2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語尾にガーナをつけるスレ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/31(火) 18:03:20.09 id:F5PIq4vV0 これからTVを見るのだガーナ 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/31(火) 18:03:45.62 ID:tT+8l/UR0 メシ食ったガーナ 3 :以下、名無…

ふぅ

なんか出た

ドンキーコング3の攻略法の本

について、編集者に問い合わせると、 1997年の本とか編集者どころか部ごと神隠しです、本当にありがとうございました。 って言われた。 くやしいから、後ろでチャラララララッチャララララーチャラッラララララッララッって ドンキーコングのテーマ流してやった。 その後、マスタに これ…

やっちっち

やっちっちとその仲間たちVS2代目暁の4戦士 コレはちょっと前に某板でネタのために作った画像をちょっとだけ編集したもの。 >>ネタ元

If・・・

ROが遊戯王形式だったら・・・ 俺「あ〜今日もだり〜。」オウルバロン(以下オ)「げっへっへ、あんなとこにうまそうなハイプリーストが・・・よし。」オ「デュエルスタート!」俺「ちょwwwwwwいきなりかよwwwwww」オ「モンスターカード、オウル…

Gvレポ

RO

書こうかと思ったけど、忘れてた。 みんな書いてるからいいよね。DFのレポが見たい人は↓を参考に 哀れ.com 忍者道 テラ雑菌 追跡者

メッセが・・

ビジーで繋がらんかった・・・。 どうよ・・・・。

さて・・・

昨日小スーシー上がって、今日スーアンコ上がった。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日ハンター試験だぞ

受かれば電車賃無料だな。 受かればな・・・。

頭がぁぁ頭がぁぁあ

講義中 ウィンスペクターのテーマがずっと頭から離れなかった。 ひどすぎる・・・・。

世の中には多くの流れとゆうものが存在する。 スポーツならば動きの中に。 芸術ならば筆のタッチ、旋律の中に。 株ならば相場の動き。 麻雀ならば運の流れ、牌の流れ。 仕事にも遊びにも普段だらけているときも、 どんなものにも流れが存在する。 その流れに…

1/15 Gv

RO

他の人たちがGvの内容レポを出していると思うので、私はその他の点について書いていこうかと思います。 さてと、今回のGvは、ポキが鶏インフルエンザで寝込み、モクさんがテスト中休止とゆうこともあり、LKなしではじまりました。 皆その穴を埋めるべくか…

歩きながら拍手しまくる。 ワロスwwwwwwwww

うひょー

新作出てた。 その名もマイケルファンタジー!とくとご覧あれ RSF様

意味もなく関西弁に変換

帰省してたときの話や。弟と格ゲー対戦してたんやけど、別の人にメール送ろうと思うてたんに間違うて弟にメール送信してもうた。どこぞから流れるゴットファーザーのテーマ。 ワテ「自分wwwwワテからの着メロ、ゴットファーザーかいなwwwww」 弟「…

反応の違い

帰省してたときの話 弟と格ゲー対戦してたとき、別の人にメール送ろうと思ってたのに間違って弟にメール送信。 どこからともなく流れるゴットファーザーのテーマ。 俺「ちょwwww俺からの着メロ、ゴットファーザーかよwwwww」 弟「いや、まだマシな…

Gvニツイテ

RO

話題になってるのでまたまた触れてみたいなと。 今回は今後の方向性について少々。 って言ってもまだ会議もしてないし、俺個人の意見ですがね。 俺はおもろい仲間が増えるの歓迎だし、ギルメン募集してもいいと思う。 んで、確保とかあんまりいらないかな〜…

すっかり・・・

忘れてたよ。 みなさん あけまして おめでとうございます。 今年も よろしく お願いします。

職別・・・

RO

さて、結構長く続けてますROですが、 昔はよく臨時に行っていました。 様々な出会いがあるわけです。 んで、幸か不幸かPTを組んだ人たちと1時間ないし2時間行動を共にします。 短いようで結構長い。 さすがに1時間も2時間も無口ってわけにもいきません。…

久々に・・・Gvレポのようなそうじゃないような

RO

かなり久しぶりにROネタ・・・のような。 日記自体久々のような。 日曜なのでGvGv 今日はぼちぼち人が集まったので、DFは15人くらい? とりあえーず、いつも通りBの方からレース始めたけど、 今週は結構レース場で防衛してるGをよく見かけた。 Bでは花なんと…

ボーノ

カレー、カツ丼、やきそば、ラーメン、焼肉、ステーキ、ビーフシチュー、おでん、そーめん、春巻き、チンジャオロース、餃子、から揚げ、肉まん、エビチリ、そば、パスタ、チャーハン、果物、チョコ系、生クリーム系、パン、刺身、いくら、タコ、イカ、甘え…