2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョウスケ

たしか、jojoの第4部の主人公で、スタンド能力は殴って破壊したものを思い通りの形に直す…だったかな?変な形にも正確にも直せる感じ。自分の腹を殴って余分な脂肪取り除くとか…うは、便利www生物には適応されないんだったかな?忘れた(-.-;)後は、壁を…

俺の名前を言ってみろ。

未来日記vol.1

今日は台風で東京タワーが飛んだ。専門家の予想では、富士山の頂上に刺さったとのこと。台風はどんどんでかくなり、このままでは危険なので、アメリカが最近開発した超大型レーザーで消滅させた。一発目は狙いを誤り(米談)、北朝鮮が消滅した。二発目で台風…

魔法

魔法使いたいと誰でも一度は思ったことがあるはずだ。では、使えたらどうする? 例えば、今来てる台風。これを日本の上空から消し去るか?いや、ほんとになんでもできる魔法が使えたなら、そんなことはしない。では、どうする?答えは、自分に影響がある部分…

フゥー

なんか 無性に ガンダムファイトがしてぇ 男ならそうゆう時があるはずだ。

ローグを作ろうと思って、木琴を買うことに・・・ 目隠し売って11Mを手にし、ウィスパcを5.7Mでゲット その後1.2Mでsマフラ買って、+4に。 ここで悪魔のささやきが・・・ 倉庫にまだL残ってるじゃなーい カンカンカンカン→+6に。 あまった金で…

あち〜

昼近くに起きて⇒飯食って⇒テレビ見て⇒飯食って⇒本読んで⇒飯食って⇒昼寝して⇒飯食って⇒テレビ見て⇒飯食って⇒だらだらして⇒飯食って⇒スマブラして⇒飯食って⇒寝て⇒繰り返し(゜д゜)ァ…俺NEEEEEEEET

感想続き

トリックとゆうか解決編は読めばすぐに「あ〜なるほど」っと理解できるんですが、前半の前半に記してある脳と心の関係とかは、私立理系の私には読み解くのに時間がかかりました。 不確定原理とか存在確率ってのは専門分野の基礎にあたるので簡単に頭に染み込…

姑獲鳥の夏の感想みたいなもの

分冊の方、上下巻読み終わりました。 以下は感想ですので、まだ読んでない方は見ないほうがいいかもしれません。 ネタバレのような事は書かないつもりですけどね。携帯だと文字制限があって書き切れないので、3日か4日に分けて書こうと思います。今日はこ…

漫画、アニメどれだけ詳しいかテスト〜簡単だよね!

問1.漫画孔雀王で、孔雀の師匠の名前は?問2.漫画ドラゴンボールで、ナッパが地球に来たときに地面に撒いた種から出てきた頭から強酸を出す生物の名前は?問3.漫画幽々白書で、元闘神クラスだった、幽助の数世代前の父親の名前は?問4.漫画僕の地球…

ハラヘッタ

学生は時間があるけど、金がない。 仕事してると、金はあるけど時間がない。 老人には金も時間もあるけど、体力がない。 世の中うまく出来てるなっと思うわけだ。 じゃあ、どうするのが一番楽しいか。 1.学生のときに借金して遊ぶ。 稼げるようになってか…

(゜д゜)ァ…

コメントに書けないみたいって書いた直後に発見しちまったよ(ノд`)シクシク 日記って携帯からも書けるのね☆ 初めて知った(^-^; これで毎日書けそうだよ( ^^)Y☆Y(^^ ) ってことで、書こうと思う。けど、半角で512文字が限界なのかな? 文多いときは改行なし…

(;゜д゜)ァ....

またしばらく休みです。 そのうち帰ってくると思うんで、 気長にお待ちください。 また会う日まで(*^ー゜)/~~