2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜と・・・・

引退しm じゃなくて、帰省します。 一応ハイプリに転職したので、Gvに出れるならハイプリで出ます。 ・ハイプリになる方へ 転職したらまずマグニを5まで上げて、それからSPR4リカバリザ4の順で取るのがお勧めです。 リザ4になれば速攻ピラB3行って、Aマ…

dmp

Lv61-44

なにぬねの

はひふへほ まみむめも やゆよ *1 わを ん *1:らりるれろ

なんか日記更新ページが変わってるのでいろいろ試してみよう

あいうえお かきくけこ さしすせそ たちつてと

この日記が見たいとき。

ここ見てる人はもちろん私のブログをブックマークに登録されていると思いますが(してない人は今すぐしよう☆)、仕事場や環境違うところで見たいときなどはどうすべきか。 まず、一番簡単なのがグーグル検索。 「夜式.tom」でググれば3番目くらいにHitする…

クララが立った!

勢いまかせの日記はやめようと思う。終わり 画像は昔のパッチDL風景。 何故かバックアップの中に入ってた一品。 パッチやっと入ってリソース整理中に止まると泣けるんだよね・・・・。

テストがあった!

いろんな意味で 終わり

転生がキタ!

転生した! 終わり

メイド喫茶

金曜の夜から彼女が来てたんですが、 かまわずHP巡回してました。 んで、マスタの日記を読んでいるとき、 私は気づかなかったんですが、背後に彼女が・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル そして、読み終えて・・・彼女「ねぇ(冷たい声で)」俺「え!?いたの…

ウヒョー

もうね・・・テンション上がりすぎ。とりあえず↓へ http://csx.jp/%7Edamemushi/il/maiyahi.html コレ、聞くごとにハマってくんですが・・・ ハマると聞くごとにテンション上がってくヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ今日50回ほど聞きました。 みんなも歌詞…

素敵紳士

昨日の日記で、私の胃の大きさがおわかりになったでしょうか。それを踏まえて、本日の日記をご覧ください。 今日の晩飯は・・・ フルーツトマト3つでした。あれ・・・なんでこんな苦行に耐えてるんだろ、俺。 あれ・・・目から熱いものが・・・・。 あれ・…

ディープインパクト

この前友達と5人くらいで献血やってきました。 取る量選べるんですよね。200mlと400mlだったか・・・ とりあえず全員で多い方に(;゜д゜) さくさくっと取り終えたのが、11時くらいだったかな。 1限終わった後だったので、早かったです。 んで、…

バルス

どこの自販機を探してもマル金が売り切れな件。 なんとなく、ただなんとなくなんですが・・・・いや、やっぱやめとこう。

目がいてぇ

プログラミングとかマジ勘弁です。 だいたい教授からもらったプリントからして間違ってるし・・・ もうね・・・問題から違うとか(ノД`)シクシク 目が痛いので、これで終了 2時間とかで起きれるかなぁ・・・。

大根と豚肉の煮物

用意するもの ・豚肉(バラ)200gか300gくらい ・しょうが 少し ・大根 半分 ・ねぎ 1/4くらい ・調味料 (醤油、酒、みりん、だし汁・・・なければ、だしの素) 1.ねぎをみじん切り、大根を乱切り。 (豚肉はバラはそのまま、ブロックは3cm×3…

ラムザさんへ

10GX1sXdAhFbssBqnqE1kfcK わむてるらぶで見てください。 DPを増やすか、メイス修練取るか悩みました。

1分

今日は日記を1分で更新しようと思います。 え〜と何下降かな。 五時とかあっても治しません。 ってか、治す暇がありません。 やべ、もう時間だ。 何言いたいかさっぱりわかんね。 んじゃ|ι´Д`|っ < だめぽ。