If・・・

ROが遊戯王形式だったら・・・




俺「あ〜今日もだり〜。」

オウルバロン(以下オ)「げっへっへ、あんなとこにうまそうなハイプリーストが・・・よし。」

オ「デュエルスタート!」

俺「ちょwwwwwwいきなりかよwwwwww」

オ「モンスターカード、オウルデュークを攻撃表示で召喚!夜式に200ポイントのダメージ!」

俺「ぐはっ!」

オ「ターン、エンド。」

俺「俺のターン!ドロー!」

俺「アイテムカード・セイブ・ザ・クイーン(攻撃力200)を使用。この剣はプリースト・ハイプリースト専用装備の武器、装備時に現在のINTの値がそのままSTRとAGIに加算される!よってSTR130、Agi130!さらに、セイブ・ザ・クイーンの特殊効果で装備中はSP消費なしに永久的にブレス10、IA10、IM5、グロ、マグニフィカートがかかる!よってSTR140、Agi142!」

俺「さらに、Agiが100を超えたため、1ターンに2度行動が可能。」

俺「さらに、俺のターン!魔法カード、クイックタイム!これによりこのターンのみ8回の行動が可能!」

俺「そして、俺のターン!魔法カード、レックスエーテルナをオウルバロン本体に!敵へのダメージが倍になる!」

俺「まだまだ、俺のターン!特殊カード、モンクの心得!モンクの全スキルのうち1つが1度だけスキルレベルMAXで使うことができる!」

俺「それでも、俺のターン!魔法カードDB20!デーモンベインのレベルがこのターンのみ20になる!」

俺「だから、俺のターンだって言ってんだろ!アイテムカードメギョンギルド!これによりさらにStr+40でStr180!」

俺「・・・俺のターン!俺自身がモンスターオウルデュークにダイレクトアタック!5000ポイントのダメージ!オウルデューク撃破!」

俺「最後に俺のターン!モンクの心得に寄る特殊スキル、阿修羅覇王拳でオウルバロンにダイレクトアタック!50万のダメージ!オウルバロン撃破!」

オ「あべしっ!」

俺「ターン、エンドだ。」




いや、「俺のターン」って言ってみたかっただけなんだけどね。