Gvニツイテ

話題になってるのでまたまた触れてみたいなと。
今回は今後の方向性について少々。
って言ってもまだ会議もしてないし、俺個人の意見ですがね。



俺はおもろい仲間が増えるの歓迎だし、ギルメン募集してもいいと思う。
んで、確保とかあんまりいらないかな〜と思い始めた。
別に同盟組んだって、総数100人になったってレースしてもいいじゃない。
参加者二人だって、その二人が両方プリだって防衛してもいいじゃない。(取れるかどうかは別として
確保するより争ってる2時間が楽しいぜ!ってことよねん。
ただ、100人と行かなくても、30人とかでレースやったらちょっとおもしろそうかなって思った。
砦5つくらいに派遣して、バッタバッタと落とし放題。
また、防衛も抜き放題。
クータマンネ。
同盟4つで計100人にしてレースとかもおもしろそうだな。
確保とか狙わないで、100人で2時間丸まるレース。
経費は全員自腹でな。
週1回しかないんだし、それくらいしてもいいんじゃないかね。
最近のGvは変わり映えしなさすぎてツマランカラネ。
新しいことやってみたいよ。
おもしろいことならなんでも歓迎なんだけどね!