2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

精錬 ( ゜Д゜)グラッチェ

ここ3日の稼ぎ sブーツ一個 カンカン 「+7sブーツ(☆∀☆)キラリン」箱10個 パカパカ 「sヘルム(☆∀☆)キラリン」sシューズ4個 カンカン 「+8sシューズ(☆∀☆)キラリン」 そろそろやめないと血を見るかもしれん。

タラコ

タラコときどきネギ

エルダの森

Σヽ(゜Д゜; )ノ

先日、回路の講義を受けていたところ、後ろの席の二人が何やら話しをしていました。 A「なぁなぁ、Tって何やったっけ?」 B「Tはテラやろ。」 A「テラって何?」 B「ちょwwwwおまwwwテラくらい覚えとけよ」 B「テラは10の12乗だろ」 A「あ、そっ…

キャプチャ だれか たのむ

Tom の発言 : やべ ぽき: の発言 : どした? Tom の発言 : 教育TVにチャイナ服 Yashiro:偏頭痛が悩みの種。 の発言 : 詳しく ぽき: の発言 : ( ゜д゜)ハッ! Tom の発言 : テレビ入れてみるんだ ぽき: の発言 : すりっとねぇぇぇっぇえぇ Tom の発言 : (…

久々にDJMAXに夢中になっていて、 さて、そろそろやめようかと閉じると ななつ先生からメッセが・・・ ななつ の発言 : もうかえってきたん? ななつ の発言 : ほうほう、なるほど ななつ の発言 : シカトって着たか ななつ の発言 : お仕置きが必要だな な…

カラオケ

3人でカラオケに行ってきた。 アニメ・戦隊・ライダー・ウルトラ縛りで4時間… レイアースからゴレンジャーまで…激しい戦いだった。 ラストはクランプのXの主題歌ってことで、FOREVER LOVEをキー+7で(゜д゜;)チーン魂抜けて帰った(゜Q。)

保養

海猿を見ながら、2チャンの実況スレを見ていたとき。不意に現れた一人の紳士がやや興奮しつつこう言った。「加藤あいの尻にライターの火をかざしながら一日中追い掛けまわすだろ?ライターの火が揺れたときが加藤あいが屁をしたときだ!」(゜д゜;)<…天才だ

緑茶

アニメ版ブリーチを見た。 脇役の声が合いすぎ(:_;) 主に井上の精霊とか。 そして、12番隊隊長黒土… フ、フリーザ様!! 最高です(:_;)

番茶

今日、不思議星の双子姫を見た。ちょっと泣いた。

暇だったけど誰も捕まらなかったんで、ネカフェ行くことに。 軽くHP巡回した後に1DAY課金して、ROにログインして5分後くらいすると、雷が鳴りだして、急に…ドーーー(゜д゜)ーーーン!!(゜д゜;)ナニナニ!?落ちたようで…PCがプツンッ!なんじゃこりゃー(…

FFT知らない人にはよくわからない話

久々にFFT(タクティクス)を引っ張り出してきてやってみる。 なんかおもしろいPT構成はないかな〜と思って、とりあえず全員算術士に…するまでがなかなかたいへんだった。 全員白魔導士になってるときはどうしようかと思った。 そんで、暑いし、ブリザガか…

しまった!10円キャンペーン中にAV借りるんだった!

自分の布団で眠りに付いたはずなのに、 目覚めてみると布団から10mくらい離れた冷蔵庫の前の廊下にいます。 冷蔵庫開けっぱなしで(;゜O゜) 移動した記憶がないぃいい。 もう一度布団に入って寝ると、 今度は玄関に(゜д゜;) 暑さのせいだと思いたい。

ぶよぶよ

ゲオが近くに新装開店し、1本10円セールをやってたんで、 Gガンダムを10本借りてきましたよ(☆_☆) キャンペーンは明日までなので、 今日中に全部ダビングしてもう10本借りて…(゜д゜;)ァ…20時間… 毎回Gvのときだけ忙しい。 平日は暇なのに(/_;)