2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

c⌒っ;;・∀・)φ

勉強勉強っと・・・・ 脳がとろけはじめた(゜ρ゜ ) ROやる暇もブログ書く暇もないです。 ・・・嘘です。 たぶん、少しは暇あると思うんですが、余裕がないです。 時間あれば寝たい衝動に・・・(;゜д゜)ァ.... Gガンダム見ながらレポート&試験勉強。 │◎ ◎│Ψ …

(;゜д゜)ァ.... アレ

学生証を落としたようです。 こうゆう場合はどうすればいいのかな。 1.紛失物その他の相談場所に行く 2.友達、教授などに聞く 3.どこで落としたか思い出してみる 4.とりあえずタバコを吸う まずは4っと・・・ (゜Д゜)y─┛~~ そのとき、ブラザーから…

ッダアアアアアアア

今日はドラエモンのチョコレートプリンを買ってきた。 あまあああああああああああい!

⊂二( ^ω^)⊃ブーン 

これを・・・

問題1 「n≧3において,(Xのn乗)+(Yのn乗)=(Zのn乗)を満たす自然 数(X,Y,Z)は存在しない。」 これを証明してください。解答はコメント欄に。 正解者には先着1名で紫箱を贈呈♪

ふぅ

朝起きて、ニュースを見てたら戦争のニュースをやってたけど、BGMがゼノギアスの戦闘BGMと同じだった。 久々にゼノギアスがやりたくなった。

酢こんぶ

・キャベツを切る ・油で炒め、塩を軽くふる ・火が通ったら、味噌で味付け ・ご飯に乗せる ・目玉焼きを作ってその上に乗せる ・おかずに冷凍のシューマイを ( ゜Д゜)グラッチェ

昨日はななつ先生と監獄の後、騎士団へ。 騎士団には多くのBOTが・・・ ふと見ると一体のオーラモンクが果敢にも深遠に向かってゆく。 タイマンで勝てるのか!? そんなにも強いのか!? 明日の朝飯何食べよう!? などと思いつつ、その対峙に目を向けた。 I…

( ゜∀゜)イヒァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エイベッ○スは潰れればいいと思う。

(_Д_)アウアウアー

金欠のため禁煙中ですが、イライラして仕方ないです。 レポートやるときはタバコ欲しいですね。 誰かにあたらないように気をつけないと・・・。 なんてネガティブな日記なんだ(;´Д`) ネガティブとか一番嫌いな言葉だよ。 何事も明るくいこう、ヽ(゜∀゜)ノ…

(ノД`)シクシク

あれ・・・あれ・・・ 魔女の宅急便の CMで泣いた 涙腺弱すぎだろ。 オームで泣ける俺っていったい・・・

装備精錬

なんかノリで+6タラバックラを叩いたらクホりましたよ(ノД`)シクシク GHと廃屋に縁のないプリが出来上がりました。 んで、 負けた分取り替えそうと思って、sシューズ買って叩いたけど +5にすりゃなりゃしない(ノД`)シクシク 半ばヤケになって+7イミュンを…

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

今日は風強いな〜と思いつつ、大学に行ったわけです。 いつもの通り自動ドアをくぐろうとすると・・・ ガン え?え??? 自動ドアが開かないわけですよ。 んで、誰かに見られてたら恥ずかしいな〜と思って回り見渡すと誰もいないわけです。 昼飯時なのに! …

悶々

(;゜д゜)ァ.... (;゜д゜)ァ.... (;゜д゜)ァ.... (;゜д゜)ァ.... Ω\ζ°)チーン

(;゜д゜)ァ....

今日はシューズを6個ほどカンカンクホクホ 1→2→3→4→× 1→2→3→4→5→× 1→2→3→4→× 1→2→3→4→5→× 1→2→3→4→5→6→7→× 1→2→3→4→5→6→7→8キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!んで、前作ったのと合わせて+8シューズが2個になったので・・・+8…

さて今日は・・・

インスタントラーメンのうまい食べ方ってどんなのがあるかな。 ここ見てるみんなに聞いてみたいと思う。 俺はチーズ乗せて食べるのとか結構好きなんだけど。 あと必ず入れるのが七味。 ( ゜Д゜)グラッチェ もやしとかハムとか乗せるのもイケるよね。 ( ゜Д゜…

MVP

プチさんの8月のMVPに輝きました! フォ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! MVPに選んでいただいて光栄の極みでございます。 これからもよろしくお願いしますね!

砂糖

今日は朝から雨が降ってました。 んで、講義前の時間、AとBとCとDと俺で話してたときのことです。 Aは先日彼女にフラれて、やや鬱気味です。 A「はぁ・・・雨晴れないな・・・。」 B「それはね、君の心が曇っているからだよ。」 C「あまぁ〜い!失敗した酢豚…