2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精錬

RO

ミミックc出たおかげでクホ分を取り返すことができたので、 過剰精錬解禁ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ しかし、前回の反省を生かし、無理はしない。 今日は一個だけ精錬することにしました。 セイント売ってしまったので、L様が売ってたセイントを精錬しようと購入。 …

(;゜д゜)ァ....

RO

な、なんかデタ(((( ;゜д゜)))

ゴシゴシ

今日は午前中で講義が終了したので、飯食って1時には家におりました。 ちょっくら狩りして、部屋掃除スルコトニ・・・。 この前座布団燃えたんですが、幸い中身は大丈夫だったようで・・・・ でも、一応風呂の水に丸1日ほど漬けておきました。 んで、その…

哀れ.com

いつもどおりマスタのブログを見たり、ななつ先生のブログを見たり、テラ雑菌見たり、その他もろもろ見たりしてました。 んで、気付いたのが、マスタのブログのプロフィール。 ちょっと覗いてみると、マスタのブログ「バッタは哀れ.com」の日記をつけた日数…

腹減ったヨー

10本入り298円の串刺しソーセージを買ってきた。 結構量が多いので、お得かな〜と思ったわけだ。 今週はティッシュと台所洗剤を補充したので、金がないです。 (;゜д゜)ァ....ソーセージ一本でご飯2合(゜Å゜;)ゴクリ あとは味噌汁か・・・100円で12…

んーと

RO

ちょっとここ一ヶ月でクホりすぎたので、 クホ分をレアで取り返すまで過剰精錬禁止(゜∀゜ ) ってゆうか、日記書けよって話だよね。 ついでに騎士Lv81-49% クホ35M レア「s2角弓×3、イヤリング」計8M 差額-27M

飯食いてぇ

最近栄養が足りません。 植物が足りません。 キノコは嫌いです。 ぜんのせ食いてー(☆∀☆)キラリン

狩りとか

RO

人気のなくなった丑三つ時に狩りをはじめ 10分〜20分で必ず超兄貴とタイマンになります。 何故・・・何故(;´Д`) 紅Pじゃ回復追いつかず、QblじゃHit足りず・・・ 満足にダメも与えられず、1%をヒーローに捧げます。 Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン レポート…

(;゜д゜)ァ....

16MほどクホりましたΩ\ζ°)チーン sなしマント買いましたΩ\ζ°)チーン もうダメポ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

集計〜結果

・1位 エアロバキバキ 21票 ・2位 おっぱい 4票 ・3位 上記以外 0票 ・特別 のまのまウェイの歌詞 1票 ・特別 アボガドの食べ方 1票 ・特別 チャイナ服の作り方 1票 ・特別 ロマンシングガイル 1票 エアロバキバキの勝因は、NAMAANで検索結…

くっ・・・

オ、オマエタチ・・・よくそこまでエロ単語ばっか並べたな・・・シオン 『アナリスク*』 refe 『エネマグラ』 ばった 『おっぱい』 きょーそ 『エアロバキバキ AFズドン ブクロキング』 moku 『巨根』 ポキ 『無修正』 ポチ。 『『ダルマ』』 しゃいん 『人…

(;゜д゜)ァ....

この前のブログでSM●Pって単語出したら、 キーワード検索で40件も来てる(;´Д`) さすがに強いっすね。ってことで、よく飛んできそうな単語を考えてみようかと。 なんだろな〜、いいとも!とか、マヨネーズとか・・・ でも、一番多いのはたぶん・・・ 「…

うーむ

文字の幅を狭くしてみたが、前の方が見やすかったかもしれない。 戻してみるか。 (;゜д゜)ァ.... 戻し方忘れた。

モゾモゾ

鬼平犯科帳おもしれぇ。 Gガンダムおもしれぇ。 (;゜д゜)ァ.... 平蔵が東方不敗に見えてきた( ・д⊂ヽ゛ まぁ、全然似てないんだけどね。 Gガンダム見てて思ったんだけど、 ドモンが型の骨を外したら、ゴッドガンダムの間接部分も外れた。 とゆうことは、爆熱…

(_Д_)アウアウアー

なんか、ステルスってのが話題になってますね。 語感から察するに、クロークの強化版みたいなやつですかね? それなら、このまま対策来なくてもいいかなーって気もします。 レーサーにはそれほど関係なさそうだしね。 防衛があっさり崩れればレース会場も増…

(;゜д゜)ァ....

長さを書き込むスレ 何の長さかはそれぞれ考えること。