2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異議あり!

女子高生の制服はVバックにすべきである! 逆転裁判おもしろい。

タバコが二つ

まず、タバコの箱を二つ並べて置く。 一方は空の箱、もう一方はタバコが入った箱。 どっちかの上にジッポを置く。 タバコが吸いたくなる。 適当にどっちかの箱を開ける。 入ってればそのまま吸う。 空なら以後30分は吸えない。 でも、空の箱開けたときに吸…

何やら

最近忙しいような、忙しくないような。 おもしろいような、おもしろくないような。 腹減ったような、減ったような。 だるいような、だるくないような。 モンキッキ。

(;゚д゚)ァ....

RO

アコがいっこうに上がりません。 転生したら一気にやる気減退(;´Д`) せっかくの1.5倍期間なのに(ノД`)シクシク だらだらいきますかね。

RO

(;゚д゚)ァ....

あうあうあう

RO

モンクLv98-44%

簡潔に。

RO

モンクLv98-32%

RO

WSに掘られた。 モンクLv98-23%

発光式〜

RO

DDのナイトさんの発光式がありました。 おめでと〜*゚ヮ゚) その後の枝大会で2回死んで強制的にセーブポイントに戻されました(´д⊂)‥ハゥ 発光式か〜懐かしいなぁ〜。 モンクは生体3Fで一人発光式やろうっと。

ァー

RO

1.5倍期間来るみたいですが、混むのはやめて欲しいっすね。 とりあえず、今日の混み方が危険な感じだったらスリーパーに行こうかな・・・。 ・アイテム レモン750 白60 ハエ100 緑15 死ぬかどれか切れるまで。 ・確殺SP・垂れ人形、蝶仮面、サイン1、Str120、…

さて・・・

RO

まずはこの辺から ロビンさん、転生おめでとー! うはwwwwwwwかなり遅れた祝辞ですがwwwwwww 次は〜 職位とPTΣ(゚Д゚;エローッ! プチさんは勝手にって言ってたけど、自分で望んだに決まってる(☆∀☆)キラリン 最後は〜 生体3Fへ行って。 売却金額が大当たり…

連日同じ内容なのでタイトル省略(;゚д゚)ァ.... 省略したほうがなげぇ

RO

生体3F ペナが1hに1〜3回くらいまで減らせるようになってきたので、 ぼちぼち時給が出る感じに。 平均してだいたい3Mくらいかな?ペナなければ5でも6でも出そう。 自分的に生体3Fで効率出すコツは ・危ないと思ったら、高速で反応して飛ぶ。 基本だね。俺…

飽きもせずに

RO

ひたすら生体3F レモンが300zで販売されてたので回復剤をレモンに変えて行ってみた。 やはりHP回復できないのはやや痛いかも? それはそうと、レモンの影響か3Fにモンクとチャンプがうじゃうじゃうじゃ。 見ろ人がゴミのようだ( ゚∀゚)イヒァハハ八八ノヽノヽノ…

生体

RO

ソロもPTも生体3F ソロもPTも白羽 ソロは阿修羅 PTは白羽後誰かが殲滅 生体ヽ(゚∀゚)ノタノシー 生体3Fモンクソロ 少し、ほんの少し慣れてきたかも。 それでも1hに4,5回死ぬけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー 初めのうちは1hに20回とか死んでて、往復だけで時間経っ…

メモ

WS1084 Hiプリ821 X804 スナ785

バトンっぽいもの

01.好きな映画 → 「風の谷のナウシカ」普通の意味でも、ネタ的な意味でも。02.好きなお笑い芸人 → 「特になし」おもろい人はどれも好きかな。03.最近ハマってるマンガ → BLAME、プラネテス、その他いろいろ04.好きなCDアルバム → コウダクミのベスト、シ…

モンク

RO

昨日は24時間でどれくらい狩れるか試したところ Lv92-78%からLv94-0%になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャホー 途中から手が勝手に動いてスリーパーを狩る現象が(゚Д゚;) これをスリーパーハイと呼びます。 わかりやすく示すと 狩りはじめ ↓ ちょっとだらける ↓ 1h経過 ↓…

バトンがまわってきたようなので、明日書きますね。

忘れてたGvレポ

RO

前の日曜のを忘れてたんで、書いておきますね。 最初→刺身 前半→豚肉 中盤→チンジャオロース 後半→ソーメン ラスト→パスタ系

よくある話

今日は創立記念日らしく、休みなんだけど研究データを取るために11時頃から1時間ほど研究室へ。 だらだらデータ取って、腹減ったので帰りにスーパーに行ってきました。 なんか最近軽くバテ気味ですごく食べたいってものがなかったので、椿君にメールを送…