2005-01-01から1年間の記事一覧

(;゚д゚)ァ....

しばらく留守にします。 探してください。

フォーリンスノー

寒い、ひたすら寒い。 そして、雪、ひたすら雪。 積もりすぎ。 講義室とか暖房効きまくりで暖かいんだけど、 外に出るときが厳しい。 温度差何度やねんと。 20度くらいはあるかな? 人間は温度差に弱い。 たとえば、10℃のとこから5℃のとこへ行くときと…

いったい・・・

ふーなんか雪が急に降りまくりですね。 昨日から降り始めて、現在積雪10センチってとこかな? 「寒い」のはまぁまぁ平気なんだけど、 「冷たい」のはちょっと苦手。 俺の属性は火らしいから、 コスモとか気とか霊力とかそうゆうものを燃やせば暖かいんじゃな…

発光?腐敗?

ファルが発光しました。 おめでとうでござる。 長く待たせおって。 詳しくはコチラへ。

白い・・・

雪は降るし・・・ 雪は積もるし・・・ 寒いし・・・ 腹は減るし・・・ たまんねーw

日本語と外国語

いつもはネタ見つけてから、それをこねくり回して書くんだけど・・・ 今日はテーマを先に決めてみた。 レポートで日本語訳しろってのがあったからこうゆうのでいってみようかと。 はい、無理。 英語に直訳するとYES,Impossibility. ってゆうか、英語もできな…

短髪マンセー2

ちょっと髪がもっさもっさで量は多いし長いしひどかったんで、 夜中の3時に散髪in my self(最新シングルのタイトル風に (;゚д゚)ァ.... 今回は失敗してない・・・かな? 失敗かどうかは2,3日経たないとわからないんですけどね。 でも、スッキリシターヽ(゚∀゚)ノ パッ☆…

短髪マンセー

しかし、なんだなぁ、世知辛い世の中になったもんだ。 どいつもこいつも臭いものに蓋ばっかりしやがって。 そんなことじゃ世間は蓋で埋まっちまうんだよ。 だから、そんな蓋は俺が全部叩き割ってやる。 臭そうだな・・・。 さて、何ネタでしょう?

いわゆる

男は拒否されると燃える。 程度によるが・・・あまり拒否され続けると萎える。 いわゆるツンデレに弱い。 最近むしょうにほうれん草が食いたくなるので、スーパーへ。 野菜売り場に直行し、ほうれん草を物色しはじめる。 ほうれん草にもいろいろな顔がある。 ↓↓…

徒然と・・・几帳面?変人?

殺風景な部屋とゆうものに憧れる。 いろいろないとそれはそれで困りそうだが。 部屋は基本的に散らかっている。 昔はひどかったが、最近は掃除もボチボチするので、 自分的には綺麗にしているつもりだ。 今見回すとやはり汚いが・・・。 掃除は嫌いではない…

勇者様、魔法の玉を使うのでは? そんな便利もんねーよwww

人には潜在的にもっている力があるんだ! そう、誰にでも。 しかし、それを目覚めさせずに一生を過ごすことが多い! ・・・・・ こんなバカなことばっかり考えてるから、 タバコ立てて波動拳の練習とか今だにやってるんだよ! それで間違ってタバコ落として…

ここ二日分長いヨネー

時間あるときにでも、暇つぶしに読んでくれたら幸い。 今日のは特に怖いとかじゃないから大丈夫。

これはひどい

乗り物酔いが激しい。 昨日も乗り換え2回、1時間ちょいくらいの電車の旅だったんだけど・・・ 家(スタート)私鉄→(乗車6分)→駅1→(乗車4分)→駅2→(乗車37分)→駅3 まず、駅1で次の切符を買おうとしたら、5000円札しかない。 小銭は10円だけ。…

ドット絵

ドラクエとかをFF風のドット絵にしてみるサイトがあったので、見てた。 ちょっとおもしろそうだな〜と思って挑戦。 はじめは一番よく見ている赤髪のハイプリを描くことに。 うん、変身が不完全のウルトラマン。 しかも、どう見ても素手で戦うっぽい雰囲気。 一…

よく考えたら・・・

一週間近く更新してなかった模様。 ちょっと学校はじまって忙しくなったのもあり。 めんどくささが99%ですけどね。 さて、どうやったら更新できるようになるか。 ちょっと考えてみた。 習慣化すること・・・かな。 毎日やるってのはイヤイヤだとできない…

解禁

ボジョレーが先日解禁したでござる。 買いに行ってみたら金が足りなかったでござる。 代わりに安いワインを買ってきたでござる。 むー酒は苦手でござる・・・。

掃除

そろそろ掃除せねばっと思いつつ、なかなかできません。 一応たまにたまに掃除してるからそれほど汚いわけじゃないけど、 やっぱり几帳面な人から見ると汚いのかも・・・。 細かいとこを綺麗にするのってどうも苦手だ。 とにかくゴミ捨てて、洗いものしよう。

ありゃ

なんか前回の日記で壮絶な勘違いをしてたようなので訂正。 3の主人公はBIGBOSSになるんですね。 1の主人公はBIGBOSSの子供みたいなもんだから、 別人ですな。 顔似過ぎっと。 よく考えたら年代が3,40年違うので、 当然でしたな。

MG3

さて、ここんとこメタルギアソリッド3をやってまして、 ちょっとボスとかが興味深かったりしたので、その辺を書いていこうと思います。 まず、我らが主人公スネーク。 2をやってないんで、イマイチ全容がつかめないとこがあったりしますが、 1は彼が熟練…

ふにふに?

(;゚д゚)ァ.... コトバハイラナイ

発光式

RO

また友人が2名ほど発光しました。 第○期知り合いオーララッシュ

RO

騎士 Lv91−14%

スタイル

ちょっとスタイル変えてみた。 不満だったら直すからコメントにでも書いてください。

ハゥ・・・

久々に水戸黄門を見た。 と言っても、昔の水戸黄門の再放送だけど。 いつものように悪代官が出てきて、 露天風呂に行く・・・すると、誰かが先に入っている。 悪「む、誰かそこにおるのか?」 誰かが岩影から色っぽい動作で手招き。 悪「げへへ、わしもそっ…

大混乱

メッセがすごいことになってた。

2倍2倍ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

RO

しっかり2倍に釣られています。 ちょうど休みでラッキーでした。 87の50%→90の70%までいけました。 稼いだ経験値 計25M ( ゚Д゚)グラッチェ 出たレア 青箱→空き瓶 青箱→道士の剣 青箱→ツインリボン 兄貴c 弓兄貴c とりあえず、風呂入って飯食おうと…

カンカンっと

RO

スネーク!君は服を着ていないのか!? 気まぐれに+7シューズを買って叩いたら、+8になった ( ゚Д゚)グラッチェ そんでマタ刺そうと思ったけど、よく考えたら+9銃奇兵もHP+10%なんだよね。 さらにStr+2とSP+10%もあるし・・・・。 ソヒーはいるけど、マタはいらんかな〜と…

ハラヘッタヨ(゜ρ゜ )

メンテメンテなもんで、その合間に細々としか狩れないわけです。 しかし、今日は運よく狩り開始2分で青箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ドキドキ パカッ・・・・ (;゚д゚)ァ.... 未鑑定頭防具(ヘルムの形) キ、キタンジャナイノコレ さっそくかんt・・・・ フリーズ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━…

RO

最近BOTBOT多いよね〜。 あっちでBOTがどうだとか。 こっちでBOTがなにしてるとか。 なんか普通の会話に入ってくるとどうかな〜と思ったりするわけさ。 んで、俺は考えた。 言い方を変えてみるといいんじゃないか。 BOT→おっぱい 横殴り、擦…

ん〜と

今日、風呂に入ってふと乳を見ると乳毛が結ばれてた。こ、これは・・・俺が寝てる間に美女の霊がやったに違いない! 妄想乙