2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜のGvは祭りでした。

RO

レーサーばっかりで一緒に風鈴様を攻めました。 んで、結果が 21:54:39 砦 [Britoniah Guild 2]を [Typhon] ギルドが占領しました キタよコレ。 レーサー祭り+αでガンガン攻めてまして、まず千年城が落としまして。 これでレース会場と化したので、ウチもす…

テスト終了

いや〜マジ勘弁。かなり疲れた。ななつ先生がコメントに書いてた因数分解があったよTT久々に因数分解とか見た俺はさっぱりだったね♪ 解析学で微分やってて、微分の途中に x(6)+1=0を解く ※x(6)はxの6乗 (゜∀゜ )???ってのがあったんだけど、見た瞬…

授業とかもうね・・・

今日の授業は1限4限7,8限です。分けるなよって感じですが仕方ない。4限テストだし、雪降りさくってるし、寒すぎだしもう・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...変わりに明日は授業ないっぽいので、7.8爆睡してアコのレベル上げ必死になりたいと思います…

(´▽`*)アハハ

DQ8・・・鳥の玉を取って、世界を自由に飛びまわれるようになった瞬間、なぜかわからないけどやる気がなくなって止まってるtomです。こんにちわ、または、こんばんわ。 さて、私は人を見るのが好きです。 と書くと、私を知っているたいていの人は美人の半裸…

回鍋肉

今日は久々にまともに料理をしてみようと・・・ ホイコーローを作ることにしました。 まず、ピーマン、キャベツ、豚肉を適当な大きさに切ります。ピーマンがないので、もやしで代用。 フライパン・・・なければ鍋に軽く油を敷きます・・・ちょっと少なかった…

恐怖の・・・

それは、久々に自分で炊いたあたたかいご飯と家からパクってきたインスタント味噌汁を堪能しているときです。 それは突然おとずれました。 テレビもコンポもつけていない部屋で食事の音だけが鳴り響いていたとき、 携帯がけたたましく鳴りました。 味噌汁を…

危ないメガネ

最近ちょっと視力落ちてるみたいで、テレビ見るときとかメガネかけてるんだけど、そのままラーメン作ったりすると曇るんだよね。 曇ると全然見えないよね〜。 カップ麺にお湯入れる ↓ メガネが曇る ↓ カップ麺を持って机に移動 ↓ ガキィッ!(どこかに足の小…

PCが・・・

本格的に逝きました☆ 前からヤバイな〜とは思ってたんだけど、ついに起動しなくなっちゃったよ(テヘ んで、修理に出して、代わりのPC借りて来たんだけど、 なんだこの使いやすさ! いや、ブックマークとか顔文字使えないのはちょっと痛いけど、 変なとこで…

帰省してました。

あけましてオメデトウございます。 今年もよろしくね♪ 今日アパートに戻りました。 ただいまムスカ(非常に身内ネタでごめんなさい 実家はかなり楽しいです(こっちにいるとヒッキーだしね☆ ボーリング、カラオケ、麻雀→リピート かなり楽しかったです。 こ…