2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はネタが多いので。

ほんとは25に書いたやつをここに書こうかと思ったけどやめた。 夜にでも書くよ。

(;゜д゜)ァ....

R M Cってそんなに好きじゃないから、 10M越えのものがなかなか発見できないときにだけ利用するんだけど、 久々に見たところ、ISP制限リストにウチの大学の名前があってちょっとウケた。

・・・

っつか、オマエそれ、めそ・・・ ・・・いや、なんでもない。 注意:続きは教えません。

ブログリンクもかなり増えました。

ここでリンクしてる日記にでも感想を。 すぱログ! おもしろい。さすがななつ先生やね。拝みさんのも必見。毎日更新必読。 ばったは哀れ 長い。マスタ文字に強いなぁ。おもしろいんだけど、文字に弱い俺は(´д⊂)‥ハゥ 毎日更新、必読。 テラ雑菌 ヤバイ。危険…

2分で・・・

昼から学校です。 13時から講義がはじまるんですが、 現在12時38分。 40分すぎには出ないと間に合いません。 そこで高速で日記を。 マジシャンですが、作り直して現在作り直す前のレベルまでいきました。 スキルはこんな感じ。 http://uniuni.dfz.jp…

⊂二( ^ω^)⊃ブーンマジシャン

マジシャンを作成してみました。 残影取った瞬間に終わりかよっとかゆう突っ込みはなしの方向で。 狩りマゾくて辛かったんだよ(ノД`)シクシク んで、今度は転職までが比較的楽なマジシャンを。 やっべ、楽しい。 サクサク上がるし、もう最高(≧∇≦)b ただ、ヒ…

腹いたい

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14440

( Д )    ゜ ゜

暑い暑い。 崑崙は金いいですね。 ちょっと溜まったので、今日の朝方、 この前売ってしまったアクアセイントでも作ろうと思って倉庫からsセイント引っ張りだしてきました。 んで、c刺す前にクホグレンのところへ。 だいぶ眠気に襲われてたので、判断力がな…

ザ・ワールド

自分だけ止まる。 こんばんわ、グダグダです。 ここ数日、意識飛ぶ現象が多発しています。 眠くて意識飛び飛びになることはよくありますが、 普通に過ごしてるときに、10分ほど記憶がなくなったりします。 しかし、会話などはしてる模様。 人格の入れ替わ…

( ゜Д゜)マズー

子供に嫌いなもの食べさせるのはよく聞く。 けど、大人に嫌いなもの薦めるのはちょっとって思う。 食わず嫌いってのなら、いいんだけどね。食ったらうまいかもしれんし。 たとえば、俺はピクルスが嫌いで、ハンバーガーに入ってると食えない。 ピクルス好き…

ロマンシングガイル めっちゃ笑った。 http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

(;゜д゜)ァ....

ブログの存在忘れてた(;´Д`) 飯食う金がありませんっ! 終わり

昨日のコメント

JOE 『ド━(゜Д゜)━ ン !!!』夜式 『ド━(゜Д゜)━ ン !!!』ばった 『ド━(゜Д゜)━ ン !!!』 夜式 『ド━(゜Д゜)━ ン !!!』