2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

RO

そろそろ新しい職をやりたくなってきたので、 放置していた騎士を上げることに。 長男と次男が付与してくれるので、かなりうまいです。 アリガト!(´▽`) このペースなら来週あたりには・・・。 再来週はなんかやるみたいなので、 それまでにがんばりたい。 でも…

Gvとか

RO

(´▽`*)アハハ

(*゚ヮ゚)ァ.

みゅぅさんのブログを見てしまったので・・・

また・・・・

連続で書くとその後がサボりがちになります。 セシルさんのブログでヒロイン傾向占いをやっていたので、 流行に遅れないようにやってみました。 結果↓

ガンスリンガー

RO

を作りました。 終わり

ってことで

RO

Gvでした。 いつの話だよっ!って突っ込みはなしの方向で。 穴兄弟にて参戦。

肉まん

肉まんのうまい季節になりました。 年中うまいけどね。 最大で肉まん何個くらい食えるかな?

( ゚д゚)ハッ!

ネタのリサイクル(゚∀゚) ネタブログとしては・・・・_l ̄l○lil

迷惑メール?

なんかおもしろいのがあったので、晒してみることに。

久しぶりに

普通の飯を食いました(;゚д゚)ァ.... ラーメンと炒飯ですが(ノД`)シクシク 味はすこ〜し濃いめだけど、後味がさっぱりしたラーメンと さっぱりした炒飯でした。 なかなかうまかった。 ただ、近くのタンタンメン屋でタンタンメンばっかり食ってたから、 ラーメンに対…

(;゚д゚)ァ....

を初めてみました。 コンボがかっこよかったので、ちょくちょくやってみたり。 人多すぎて重い(;´Д`) あとはDJMAXをぼちぼちと・・・・。

(´∀`*)ウフフ

リンクにセシルさんのブログを追加しました。 よろしくぅ!

えーっと、なんだっけ

RO

Gvでした。 今日はDex装備にして詠唱早め設定でいったので、 ルアフもニュマもせずにとりあえずぶっ放しまくりました。 結果、1/3くらい避けられました。 やっぱりDex足りないようです。 じっくり狙っていきますかね。

FF5

ネオエクスデスを倒したので後は裏Dだけです。 ここからネタバレ

FF5

FF5のGBA版が発売したようです。 そこで、ちょっち実況してみようかと。 映像と音は←のアンテナの実況から飛んでください。 実況スレの変わりとしてIRC部屋を作りましたので、 IRCの鯖名 irc.2ch.net ポート 6667 チャンネル #実況 に誰でもどぞー。 ジョブ…

(;゚д゚)ァ....

たばこうめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:00 目を覚ます 12:05 寝坊したことに気付く 12:50 布団から出る←今ここ 13:00 シャワー 13:30 研究室へ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 13:30 研究室に着くが、誰もいない 13:31 友達に電話 13:31 すでに終わってた 13:45 帰宅 13:45 だらだ…

鮭おにぎり たらこオニギリ しょう油焼きおにぎり おにぎりうめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩り

隅田公園オンライン Lvも25になり、かなりスムーズに狩れるようになってきたが、いかんせん武器はSMG。 火力は低いか・・・しかし、SMG好きなので一本でいこうと思う。 AUGP欲しい・・・。 防御面が厳しくなってきた。 盾と白のロングコートを購入できれば、…

オープンβのようなので

ポキが探してきてくれたLOSTオンラインを二人でやってみることに。 感覚はバイオハザードのMMOのようとでも言えばわかりやすいかな? 基本は前衛(剣)タイプと後衛(銃)タイプに別れるみたい。 銃がおもしろそうなので銃でいってみることにした。 最初は少…

ssを

RO

久々にスクリーンショットフォルダを漁ってたら、誤爆ssの多さに驚きました。 キーボードもう随分慣れてきましたが、まだたまにss誤爆します。 ノートでスペック低めなので、ss撮るとしばらく画面が止まります(´;ω;`)ウッ… 普段は会話が少し途切れるく…

じーぶい

RO

穴兄弟でした。 四男で出たので、阿修羅大会やってました。 SWは・・・やめて・・・