2004-01-01から1年間の記事一覧

㌧㌦

今日帰省するんで、しばらく日記書けません。 ネカフェ行ったら書くかもしれませんが・・・ まぁ、ネタもないし、テキトウに(* ^ー゜) 年末のあいさつも思いつかないので、この辺で♪ 新年はボーリングのやりすぎで、手逝ってるかもしれないので、 更新できる…

さみぃ

なんかさみぃと思って、外出たら・・・ 雪降ってるし。 そら寒いわ。 部屋の中でも白い息出るし。 もうそんな季節か・・・。 この前ブリーチとか書いた日のアクセス見ると、 ブリーチ検索とかで着てる人がいました。 やっぱジャンプは強いなと思いました。 …

なんか知らんけど (No.4)

二の腕の内側が吊りました。 いってえええええええええええ これ書いてるとき痛くて痛くて・・・。

準備万端! (No.3)

普段・・・・ 友達が来るとき・・・・ 隠蔽完了。 とゆうネタを考えていて1時間が過ぎました。 マジやべぇ!(俺の頭が 情報元 pya様 このネタ投稿してもいいかな?

( ;´Д`)ぁぁ・・ (No.2)

なんか集中できないよヽ(`Д´)ノ ところで、 衝撃の事実! 日記サイトで 作者がうれしいこと、作者にとっていいことを書くと 読者に取っておもしろくない ド━(゜Д゜)━ ン !!! (*゜Д゜*)・・・え・・??周知の事実?? 格言:他人の不幸は蜜の味

そうゆう日 (No.1)

明日テストがあるので、今日は勉強してたんですが、 ちょっと休憩して気晴らしにソリティアをやってみました。 結果 ボロボロ( ;´Д`) クリアできない、点数低いでもう最悪。 んで、ソリティアは諦めて、ハンゲの麻雀に移行。 休日の朝だけど人少なかった…

まとまりのない文

Flash作ろう思ったけど、あさってテストがあることに気づいて、10秒でやめた。 特にテスト勉強したわけじゃないけど・・・。 午後7時くらいに寝て、起きたら午前5時だった。 ちょっと寝すぎ・・・。 最近爪が伸びるのが早い気がする。 エロさと爪の伸び…

ピクニック?

昨日はおもしろ殴りプリの二人と、おもしろBSさんの3人で狩りへ出かけてきました。 目指すは古城〜 殴りプリ&BSのPTは珍しいのか、ショックエモとか出されてましたが、 なかなか楽しく狩れました。 記念撮影 しばらくするとこうなったわけですが・・・ 次…

ギリギリ

月曜日は慌しい。 今日はいろいろギリギリだった。 今日のギリギリだったこと。 朝が目覚ましより1時間遅く目が覚める。 朝やろうと思ってたレポートを速攻仕上げる。 なんとかギリギリで完成。 足早に講義に行く途中。 風で女子高生のスカートがめくれそう…

日記

日記やるのはもう5,6回目でしょうか。 初めて作ったHPは自分の日記サイトでした。 ん〜懐かしい。ジオで全部タグ打ちでやってました。だから、わかってたんです・・・ 1週間とか放置すると・・・ 誰も見に来なくなることがね! 毎回このパターンです。

・・・かな?

ごめんなさい、ごめんなさい。 ネット自体休止モードになってました。 いや、へこんだまま戻らなくなったってわけじゃないんですが・・・ 最近、試験やらレポートやら金欠やら掃除やらで忙しくて、 更新する余裕がありません(;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン 今日…

休止モード

ノートPCとかだと、オンにしたままたたむと勝手に休止モードになるじゃないですか。 他のはわかりませんが、俺のはキーボードの右上のほうにあるでっぱりが、 PCたたむことによって押されて休止モードになるんですが、 ちょっと興味本位で手で押してみると、…

スクリプト

メンバー紹介スクリプトきっつ。 ってことで、最近HP作成とかいろいろやってるんで、日記がおろそかになってます。ごめんなさい。 とりあえずブログからリンク張っとくね。

勇者

すぱログ!ななつ先生の日記より抜粋。 今読んだらむちゃくちゃウケたので、 いただいちゃおうと。 〇勇者ネタがわからない人へ●12月2日 Diana : イあ・・・報告しなくていいし・・・ エルウェス : OK.今の言葉しっかりと心に刻んどくよ ななつ : お前は…

ついに・・・

発光しました。 ひとつのゴールにたどり着いた感じでしょうか。 ずっと目標だったので、正直に嬉しいです。 月並みですが、ここまで来れたのは応援してくれた人たちがいたおかげです。 ROで知り合った皆さん、ありがとう〜♪ これからもよろしくね。 Lv99

現在、金曜の昼12時

興奮して眠れないYOヽ(`Д´)ノ運動会の日に寝坊するタイプです。

いっぱいいっぱいで日記書いてませんでした、ごめんなさい。 現在3日のAM7:30ですが、なんとか間に合ったようです。 今から残り経験値をマスタとL様と共に調整してきます。 んで、発光式なんですが、今日(金曜)のPM11:00〜おそらく場所はジュノーでやる予…

監獄1 ペア +1.1% 90.0% ゲフェニア PT +0.6% 90.6% 廃屋 ペア +0.9% 90.5%

亀1 ペア +1.6% 85.9% 時計↑4 ペア +1.2% 87.1% 廃屋 ペア +1.7% 88.8%

そろそろ・・・

最後が見えてきましたかね。 予定では、金曜あたりになりそうです。 林さんとも示し合わせたので、おそらく11時くらいからと。 ちょっと今日明日あさってがんばって最後余裕もたせようかな。 余裕もたせると、金曜まで我慢できなくなりそうですが_l ̄l○ …

ゴツミノ PT +0.7% −1.0% 82.2% 廃屋 ペア +1.5% 83.7% 亀地上 ペア +0.6% 84.3%

今日は・・・

Gv

最初風鈴に特攻したりしましたが、 後半はマッタリレースな感じでした。 例の新同盟がV3を守っていたので、あいさつ変わりに攻撃仕掛けてきました。 なかなか楽しかったです。 ちなみに今日が素手部のラストブレイクとなりました。 素手部の皆さん、並びに同…

古城2 PT +1.9% 79.2% 亀地上 ペア +1.7% 80.9% OD2 ソロ +0.4% 81.3% 廃屋 ペア +1.2% 82.5%

スーパーとか

最近よくスーパーに行きます。 一時期はインスタント食品ばっかでしたが、これは死ぬな、と。 ってことで、夕方の半額セールとか行ったりするんですが、 よく買うのは納豆、キムチ、飲むヨーグルト、もやし、肉ですかね。 いつも迷うのが、寿司です。 夕方に…

監獄1 ペア +0.6% 74.3% OD2 ソロ +0.3% 74.6% ニブル ペア +0.6% 75.2% OD2 ソロ +1.0% 76.2% 城2 ペア +1.1% 77.3% Lv98-77.3%

飲むヨーグルトその2

首がいてぇ。 飲むヨーグルトブルーベリーミックスうまいんですが、喉の渇きが止まりません。それはいいんですが。 狩りをすればするほどデスペナが増えるのは何故でしょうか。 最近死んでなかったのになぁ・・・。 ままならんもんです。 今日も稼ぐぞっと。

亀地上 ペア +0.4% 68.0% 亀地上 ソロ +0.3% 68.3% OD2 ソロ +0.4% 68.7% GD3 ペア +0.1% 68.9% ゴツミノ PT +1.3% 70.2% 時計↑4 ペア +2.3% −1.0% 71.5% 時計↑4 ペア +1.2% 72.7% ゴツミノ PT +1.0% −1.0% 72.7% 廃屋 ペア +0.3% −1.0% 72.0% 廃…

飲むヨーグルトその1

まずいです。 非常にまずいです・・・・。 飲むヨーグルトがなくなりました(涙ヤバイヨ、カルシウム・・・私の唯一のカルシウムの補給源がぁぁぁぁ!ってことで買ってきました。 飲むヨーグルトブルーベリーミックス なんとカルシウムを補給すると同時に目…

亀1 ペア +0.9% 監獄 ペア +0.5% 城 PT +1.4% 亀地上 ペア +1.8%Lv98-67.6%

ネタを考えるとき

最近駄文の比率が高いです。 ネタ系の日記やってる方はいつネタを考えてるのでしょうか。 長い間続けてる方は習慣的に考える時間が決まってると思います。 私はいつかとゆうと、学校の帰り道です。 特に理由はないんですがね。 ・・・・。 つまり、何が言い…