2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリがついに。

RO

ステとスキルがいい感じになりました(゚∀゚) ステはこんな雰囲気で。ブレス付いてるようです。 何より転生94としては、所持金の少なさにびっくりですが(゚Д゚;)

つゆ

梅雨は 湿気が 多い デスヨネ

肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右

更新してると思ったら大間違いなんだからっ!

RO

生体3Fがおもしろすぎます。 ヽ(゚∀゚)ノヒャホー プリが結構上がりそう。 ベース94か95、JOB62になったらモンクをやろうかと。 転生したいなぁ・・・。

5/21 Gvレポ

RO

最初→待ち 序盤→普通 中盤→転戦 後半→?? ラスト→鯖缶

マザー2

自分の名前をプーにつけたはいいけど、なかなか出てこない・・・。

モラルってなに?

一般的とかなんとか 公共のなんとか 道徳がどうとか 倫理がどうとか 人生がどうたら 社会がなんたら 生きるためにそれほど必要じゃなくね? 俺は芸術家タイプだから人と関わらずに生きてくよ・・・。 採点結果 得点 10点 ランクE お疲れ様でした。あなたの得…

(;゚д゚)ァ.... そうそう

そういえばさ、前から思ってたんだけど・・・・ なんだっけ 忘れた。

はやりに

・・・tomさんの診断結果・・・総得点 → 913 1番目立つ特徴 → 頭脳/知力 1番乏しい特徴 → モラル グラフ 結果値 (単位:) 攻撃性 49 保守性 71 行動力/決断力 97 運動能力/体力 73 頭脳/知力 143 精神力/忍耐力 114 優しさ/慈愛 119 魅力 124 モラル 48 好…

肉・・・鍋?

食うもの送ってくれって言ったら家から送ってきたもの。 ・ローストビーフ(ブロック) ・厚切りハム(4枚セット) ・肉団子 ・和風ハンバーグ(4個セット) ・酢豚 ちょwwwwおまwwwwどんだけ送ってくんだよwwwww しかも肉ばっかりwwwww…

マザー2

http://www.geocities.jp/tom08910123/ ←のリンクの実況からも行けるよ。

晩飯うp

恒例の晩飯うp まずソーメンを3束ほど茹でて皿に盛ります。 次に白菜をだし汁で茹でてソーメンの上に盛ります。 さらに豚肉を出し汁で茹でてソーメンの上に盛ります。 ちょっと濃い目のめんつゆにポン酢を少し加えてつけ汁にし、 ご飯と一緒に食べます。 (…

祭りのヨカーン

RO

土曜は鈍器祭りへ行ってきました。 久々に殴れて楽しかった〜。 1次は古城2F、2次はジュピ1F、3次はジュピ3FまでGOってことでした。 1次、2次は人も多くて支援にまわって見学してたんですが、皆さん与ダメが異常ですね。 3次は中でもかなり強力なメン…

ストライクゾーンチェッカー 結果 あなたの年齢:22歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:14〜23歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは11〜19歳です あながち間違ってはいないかと・・・。

5/14 Gvレポ

RO

今回は果物で。 開始→蜜柑 前半→葡萄 中盤→林檎 後半→西瓜 ラスト→味噌 Gv中よりGv後から朝までしんどかった。 これからさらにしんどい・・・_l ̄l○lil

おほほ

12時に起きて、やべー遅刻遅刻って思ってバッと起きたら、 それは夢で、実際には16時起きだった。 全部終わってる*゚ヮ゚)

・・・(;´Д`)ウウッ…

ね、眠い・・・・死ぬ・・・・・

こ、これは

18禁が多いのみなので、エロ無理な人は見ないように。

快晴快晴っと

RO

なんかノリでマフラ6個クホった。 ギャンブルやめやめ。

変なもの発見した

その名もRO厨解析機 結果 夜式 夜式の51%はGvGで出来ています 夜式の43%はネカマで出来ています 夜式の3%は兄貴で出来ています 夜式の2%はスク水で出来ています 夜式の1%はAFKで出来ています ちょwwwww微妙に間違ってないwwwww tom tomの56%は嫌臨…

忘れてた

tomさんは萌え系メイド です! ● 萌え系メイドさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っ…

5/7 Gvレポ?

RO

今日のGvレポは食べ物で。 序盤→カニカマ 中盤→カツ丼 後半→焼き秋刀魚 ラスト→ペペロンチーノ わかるっかな?

連休中のこと。

特に帰省してたときの活動。 3日 10時ボーリング場集合(予定) 10時5分起床→準備 11時ボーリング場着、友人一名マジギレ。 14時飯 15時カラオケ 20時帰宅 20時から飯食いつつザ・シェフを熟読。 8時就寝 4日 12時起床、起きたら何故か部屋に友人が4名 速…

(;゚д゚)ァ....

RO

えーと、あれはたしかヨルグ氏から?かな?sロンコを5つ買わないかっと聞かれたので、 ちょっと買って精錬してみた。 BSないので、プリで。 結果 一個目4→5→クホホ 二個目4→クホホ 三個目4→5→クホホ 四個目4→5→6→7→8(;゚д゚)ァ.... 五個目所持金足りず。 高精…

プリバドン?聖職蟹?

①あなたが持っているプリの型は? INT>DEX>VIT型です。 支援の型としてはいいんじゃないかな。 ちなみに転生前はINT>AGI>DEX=VIT>STRでした。 MBが劣化してなかったので、MBで殴りも堪能できる最高万能型? ②プリをやろうと思ったき…

プリバトン

まずい・・・非常にまずい。 みゅぅさんからプリバトンなるものがまわってきましたが、後十数分で出発しなければなりません。 よく考えて書きたいので、帰ってきてからとゆうことでいいかな? 申し訳ないです。 帰還はおそらく次の日曜とゆうことになります。…

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

どっか行きます(*^ー゚)/~~ また会う日まで〜

地味っプリ

RO

ハイプリって、Gv中では転生職の中で一番地味だと思う。 愚痴ばっかりなんで以下は読まなくてもおk!

現在のハイプリのステと装備メモ

RO

ステ ベース91 ジョブ58 Int99+19〜27 Vit65+6〜10 Dex54+18〜31 Str1+α Agi1+α LUK1+α ○〜○は装備に寄って。 この後Vit上げるかDex上げるかまたは同時に上げるか悩み中。 装備 頭 ・ピアレス、エルダ、ミストレス、矢りんご、オペラ等 特に問題ないと思われる。 鎧 ・…