反応の違い

帰省してたときの話
弟と格ゲー対戦してたとき、別の人にメール送ろうと思ってたのに間違って弟にメール送信。
どこからともなく流れるゴットファーザーのテーマ。



俺「ちょwwww俺からの着メロ、ゴットファーザーかよwwwww」



弟「いや、まだマシな方。」



ここから弟の回想シーン
↓↓↓           ↓↓↓



弟と友人3人くらいいたらしいんだけど、そこにいる弟の友人が何気なく弟にワンコールしたらしい。
そこで流れた曲。



妖怪人間ベム



友人1「俺からの着メロ妖怪人間ベムかよwwwwwwwww」



弟「ああ、オタク系でくくってある。」



友人1「なーんだ、そうか。」



友人2「いや、 納得すんのかよ!!」



急に思い立ったように弟にワンコールをする友人3。



流れる妖怪人間ベム



見つめ合う友人1と3。



抱き合う友人1と3。



友人2「おまえらwwwwwwそれでいいのかwwwww」



さりげなく弟にワンコールする友人2。



流れたのはCCさくらのテーマ。



友人2「良かった!俺オタクと思われてねぇ!」



弟「いや、オタクの中でもジャンル分けしてある。」