久々に・・・Gvレポのようなそうじゃないような

かなり久しぶりにROネタ・・・のような。
日記自体久々のような。
日曜なのでGvGv
今日はぼちぼち人が集まったので、DFは15人くらい?



とりあえーず、いつも通りBの方からレース始めたけど、
今週は結構レース場で防衛してるGをよく見かけた。
Bでは花なんとかが落としては粘ってを繰り返してた。
回数減るからウチとしてはイヤーンな感じダッタヨ。
まだサクっと落とせる状態だったからヨカッタケド。
Bは後半大手とかよく来るから撤退せざるおえない状況になるけど、
今回は最後までレース?っぽい雰囲気に持ち込めてヨカッタヨ。



マスタはVに派遣されてポロポロ落としてたから流石ダナって思った。
Vには行ってないから、マスタの勇姿あんまり見られなかったケドネ。



俺はポキとかアラルンとかL様とかモクさんとCへ。
初めの方は結構順調に稼いでたんダケド、後半やっぱ粘ってくるGが多かったネ。
少数防衛だから2Gくらい入れば落とせるんダケド、
入り口で潰し合っちゃうからER最初にソロとかペアで着くとタコ殴りに合っちゃうネ。
後半って言っても残り40分も50分もあるんダカラ、もうちょっとレース楽しもうヨって思ったヨ。
レース場なら確保狙うのは残り15分からとかでイイジャナイ。
それぞれの楽しみ方があるんだから、仕方ないケドネ。



噂の旗復帰は結構痛い思いもシタケド、ウチではやらないことに決まったみたいダネ。
個人的にも、旗復帰しちゃうと復帰地点からエンペまでしか競う場所ないからツマラナイシネ。
入り口の多くのGの鬩ぎ合いがタマランカラネ。
それに勝ったときの喜びもまたヒトシオッテネ。



回数もアベレージで30超える感じになってきたし、最後の方はそろそろ確保狙っていきたいとこではアルネ。
確保してもADアンマリ使わないし、金がチョット入るダケナンダケドネ( ゚∀゚)イヒァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \