2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄1 ペア +1.1% 90.0% ゲフェニア PT +0.6% 90.6% 廃屋 ペア +0.9% 90.5%

亀1 ペア +1.6% 85.9% 時計↑4 ペア +1.2% 87.1% 廃屋 ペア +1.7% 88.8%

そろそろ・・・

最後が見えてきましたかね。 予定では、金曜あたりになりそうです。 林さんとも示し合わせたので、おそらく11時くらいからと。 ちょっと今日明日あさってがんばって最後余裕もたせようかな。 余裕もたせると、金曜まで我慢できなくなりそうですが_l ̄l○ …

ゴツミノ PT +0.7% −1.0% 82.2% 廃屋 ペア +1.5% 83.7% 亀地上 ペア +0.6% 84.3%

今日は・・・

Gv

最初風鈴に特攻したりしましたが、 後半はマッタリレースな感じでした。 例の新同盟がV3を守っていたので、あいさつ変わりに攻撃仕掛けてきました。 なかなか楽しかったです。 ちなみに今日が素手部のラストブレイクとなりました。 素手部の皆さん、並びに同…

古城2 PT +1.9% 79.2% 亀地上 ペア +1.7% 80.9% OD2 ソロ +0.4% 81.3% 廃屋 ペア +1.2% 82.5%

スーパーとか

最近よくスーパーに行きます。 一時期はインスタント食品ばっかでしたが、これは死ぬな、と。 ってことで、夕方の半額セールとか行ったりするんですが、 よく買うのは納豆、キムチ、飲むヨーグルト、もやし、肉ですかね。 いつも迷うのが、寿司です。 夕方に…

監獄1 ペア +0.6% 74.3% OD2 ソロ +0.3% 74.6% ニブル ペア +0.6% 75.2% OD2 ソロ +1.0% 76.2% 城2 ペア +1.1% 77.3% Lv98-77.3%

飲むヨーグルトその2

首がいてぇ。 飲むヨーグルトブルーベリーミックスうまいんですが、喉の渇きが止まりません。それはいいんですが。 狩りをすればするほどデスペナが増えるのは何故でしょうか。 最近死んでなかったのになぁ・・・。 ままならんもんです。 今日も稼ぐぞっと。

亀地上 ペア +0.4% 68.0% 亀地上 ソロ +0.3% 68.3% OD2 ソロ +0.4% 68.7% GD3 ペア +0.1% 68.9% ゴツミノ PT +1.3% 70.2% 時計↑4 ペア +2.3% −1.0% 71.5% 時計↑4 ペア +1.2% 72.7% ゴツミノ PT +1.0% −1.0% 72.7% 廃屋 ペア +0.3% −1.0% 72.0% 廃…

飲むヨーグルトその1

まずいです。 非常にまずいです・・・・。 飲むヨーグルトがなくなりました(涙ヤバイヨ、カルシウム・・・私の唯一のカルシウムの補給源がぁぁぁぁ!ってことで買ってきました。 飲むヨーグルトブルーベリーミックス なんとカルシウムを補給すると同時に目…

亀1 ペア +0.9% 監獄 ペア +0.5% 城 PT +1.4% 亀地上 ペア +1.8%Lv98-67.6%

ネタを考えるとき

最近駄文の比率が高いです。 ネタ系の日記やってる方はいつネタを考えてるのでしょうか。 長い間続けてる方は習慣的に考える時間が決まってると思います。 私はいつかとゆうと、学校の帰り道です。 特に理由はないんですがね。 ・・・・。 つまり、何が言い…

今日のは現実的な人にはお勧めできません。

ESP・・・・超能力って信じますか? 使えたらいいと思いませんか? 超能力と言ってもいろいろありますが、イメージしやすいのはテレポート(瞬間移動、空間転移)、テレキネシス(念動力)、テレパシー(思考波、思念波)などでしょうか。 しかし、男が望む…

+2% 廃屋 Lv98-63%

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン 最近、カルシウムとビタミンCが不足してるような気がします。 なので、飲むヨーグルトとみかんを買ってきました(^▽^) その飲むヨーグルト1?パックには「コップ2杯分に1日分のカルシウム」と書いてあったわけです。 結構好き…

Lv98-61%

C言語の授業があったんですが、だらだらと簡単なことを説明されるわけです。 拡張子は.cだよ。とか・・・ その.とcの間にスペースは入れてはけません。とか・・・ んな簡単こと誰でもわかるだろ、バカじゃねぇのと思って寝そうになっていると隣の友達が・・…

その2

OFF会行ってみたいなぁと思いつつ、金も時間もないわけですが。 妄想してみました。 OFF会行くためにどれくらい金と時間がかかるのか。 駅で検索〜♪ すぱーく本拠地がよくわからんので、とりあえず目的地を池袋に。 移動時間4時間半・・・やっぱそれくらい…

現在19:00 飯食って帰って来て、いっぷく・・・。 おもむろにPCを立ち上げ、ROを開く。 チケ切れてた_l ̄l○ 買いに行くの忘れてた_l ̄l○ すぐ行くのも面倒なので、ちょっと休んで行きますかな。

OK、簡潔に。Lv98-57%

もののけ姫のラストにて ジコ坊「いや〜、まいったまいった。バカには勝てん。」 深い・・・深いです、この言葉。なんとなく・・・ なんか残り50Mとか言われても実感沸きにくいので(自分的に レベルを逆にしてみました。 意味不明ですが、99から始める…

OK、簡潔に。・・・経験値増えNEEEEEEEEEEEEE。 なんか知らんけど忙しいいいいいいい・・・・ような気がする。 そう、そんな気がするだけ・・・。 やる気が・・やる気が出ない。 暇なときずっと狩りしてればそれなりに稼げるはずなんだけど・・・・。 そろそ…

今日はダラダラ寝て、マターリ寝て、ぶんぶん寝て、その後コンビニでイニDを3時間ほど立ち読みしてました。 帰るときにタバコと飲み物買ったんですが、入りたてらしい定員のコがマルボロソフトがわからないらしく、しどろもどろしてる姿がちょっとかわいか…

麻雀したことない人にはさっぱりかも・・・_l ̄l○

麻雀タノシーヽ(´ー`)ノ ちょっと久々にハンゲで麻雀やってまして、適当に入ってみるとレート2100の人(A)が( Д) ゜ ゜レート1600代が私ともう一人(B)。残りの一人(C)は1400代でした。 んで、やり始めたわけですが、1600代の方の上がり方…

ここから17日の日記↓

50%越えたあたりから毎回停滞する夜式です。 んで、「やる気でねぇ」って話したら、ラムザとさっきーが「じゃあ、どっか行く?」って言ってくれたので、ラムザ先生プリとさっきーハンタで亀2Fへ行きました。 3人↑のPTで一番レベル低いの久々だよ((;゜Д…

またズレた_l ̄l○こっちが16日の日記

夜式です。また砦宝箱開けるの忘れそうになりました。 夜式です。GD3に行くと、何故か毎回DOPに出くわすとです。 夜式です。狩っても狩っても先が見えんとです。 夜式です。金がありません。 夜式です。ここ1週間ラーメンで過ごしてきたとです。 夜式です…

部屋が汚れていたので、掃除をすることに。 掃除してみると思ったより綺麗になりました。 しかし、なんか綺麗だと居心地悪いんですよね。 いや、部屋も女性も綺麗に越したことはないんですが・・・・。

昨日と今日はAD軽く見に行ってきましたが、まぁまぁのとこでしたね。 普通の狩場と比べると経験値は亀地上くらい、レアは監獄くらいですかね? V,LのADは微妙と聞きますが、これくらい出ればいいんじゃないかと。 もうすぐ半分に到達するわけですが、だいた…

素手部で初確保━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

Gv

本日のGv結果はL3をゲットしました〜♪ 同盟のみなさん、お疲れ様でした。 伊豆同盟で確保したのですが、その中で素手部が初の砦主となれました。 素手部が砦主となることは今までなかったので、かなりうれしいです。 終了と同時にWISが7,8個一気に飛んで…