2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は婆にいたぶられて死にましたΩ\ζ°)チーン その後はマスタと狩り行って、 ピラ地下でリザ狩りして・・・・。 なかなか稼げないなぁ_l ̄l○ その後、シャイン㌧と廃屋いきました。 人がまったくいなくて廃屋独占。ウマー んで、バリバり狩ってたら角弓が…

レース

Gv

今回は暁とユメミルと同盟を切ってのレース対決。 一番回数落とすのはどこだってことで2時間レースやりました。 結果は出てないんですけどね、まぁまぁじゃないかと。 やっぱ久々にやるとレースは楽しいですね〜。 何より勝手知ったるメンバーなので気が楽…

発光式

妻が光ったようです。 先を越されましたね。 もともとだいぶ差がついてたわけですが・・・・_l ̄l○ やっぱいいね〜オーラ。 早く私も光りたいです。 マスタ、おめでとう〜♪ これからもがんばってー。

今日はペノに2回もやられました。 時計地下4に行こうとしたら、溜まりほうだい(´Д⊂グスン もう、やってらんないよ_l ̄l○ 亀地上にいってきました。 殴りプリ、BS、支援プリ?の3人でしたが、結構よかったかと。 もしかして地上でソロ狩りできるんじゃ・…

まずは、ローグギルドのほうのギルハンへ。 テクマクマヤコンテクマクマヤコン、 サンタ帽子にゴブ仮面とかアラーム仮面とかファントムとかの怪しい集団にな〜れ♪ ってことで、一瞬にしてキモ集団に大変身(゜∀゜ ) ノーグへ途中でアクエンに遭遇。 ほぼ全員…

素敵な日常会話

今日はテストがあったんで、ちょっと勉強して受けてきました。 んで、終わったあと友達と話してたんですが・・・問題x 回路がどうたらこうたら・・・・。 このときの周波数を答えなさい。また、単位も書きなさい。俺「この問題の答えどうなった?」 友「あ…

について

風邪が治りかけの変態プリですこんばんわ。 INT>AGIプリにはちょっとイッチャッタ人が多いという噂を聞きました。 私はズバリ当てはまるわけですが・・・_l ̄l○ なんでこんなステになったかと言うと・・・・ 私は人と同じのが好かないたちでして、自分だけ…

風邪がひどいです。

97にまでなって、魔剣も沸いてないのにGD2で死んだ恥ずかしいプリです。こんばんわ。 デスペナ回収のためにピラ地下へ行くと、思うようにリザが決まらず青石大量消費してしまいました。 そして、リアルは風邪・・・頭痛が・・・喉が・・・_l ̄l○ かなりボ…

ソロでは久々にピラ地下へ・・・ リザ狩りリザ狩り〜タノシー(゜∀゜ ) ってことでばんばんやってましたが、途中で青石か切れて1,5k個買い足しました(゜Д゜;) 光るまでずっとAマミー狩るとすると、15Mくらい必要っぽいです・・・無理_l ̄l○ ソロも適当…

今日はオッツさんと椿ちゃんと3人で騎士団へ行きました。 結果から言うとレア出ず・・・かわりにLが7個出ました。 人多かったーヨ。 オッツさん鎧全部壊れて最後のほう裸だったようです(*´д`*)

Gv

今日はGvがありましたねぇ〜。 結果から言うと残念ながら砦は確保できませんでした。 しかし、Gvの楽しみは砦を確保することだけではありません。 対人戦闘、エンペ殴などいろいろ楽しみはあります。 私は大魔法で蒸発しますがね'`,、('∀`)'`,、 ところで…

久々に時給はかってみました。 シャイン㌧と廃屋行ったら1.1Mで安定してました。 やっぱ時給見るとやる気出るね。 ソロのときは・・・お察しください_l ̄l○ 最近レポート多くて狩る暇少ないなぁ(´・ω・`) Lv97-57%

あんまり・・・・。Lv97-51%

日記について

HP

はてなだとssがデカくならないとこが欠点ですよね。 んで、ライヴドアに乗り換えようと思ったところ、 なんか更新がメンドウそうなのでリタイア。 更新楽な方選ばないと更新しなくなりそうですからね・・・_l ̄l○

返事です。なげぇ・・・・。

>某ローグさん いやいや、アナタ ボクノ 4バイ ハヤイヨ。 >某MEプリさん 今からですたい。 >某クルセさん 92にムナックっすか。恐れ入ります。 >某ヴィーな人さん AGI型は70〜80は意外とあがりやすいですよ。ガンバ。 >某R○Nさん 愛情で…

フフ

先日、ここのハァハァな女殴りプリさんと狩りいってきました。 やっぱ殴りタノシー(゜∀゜ ) 廃屋ですが、いろいろおもろかったです。 女殴りさんの中の人もおもしろい人でよかったです。 また行きマショー♪

やっべ

最近更新してなかった・・_l ̄l○ まーいろいろあるわけで。 忙しいような、忙しいけど忙しくないような・・・。 Lv97-49%

一言伝言〜みなさんへ。 某2極オーラVITプリさん97→99まで1ヶ月とか・・ありえません。 某2極オーラハンタさん、ソロはピラ4て・・・ピラ4で800kとか1Mて・。 某鷹師さん、あなただけは私の味方です。一緒にがんばりましょう。 某VIT騎士さん…

だめぽ(´Д⊂グスン

あうあ〜ゼンゼン増えねぇ。 このペースで光れるのか!? 光れるのかぁぁぁっぁぁ!!!???(壊 はい、がんばりますよ。 だって、周りが廃ばっかで・・・・。 がんばります、はい。 Lv97-38%

今日はソロでいろいろ回りました。 時計地下4、OD2、黒蛇MAP、GD2など・・・。 何故ソロか?とか、時給いくら?とか、そうゆう質問は禁句です。 お察しください。 Lv97-30%

ログギルドの集会に行ってまいりました。 あんま接続してなくてゴメンナサイ_l ̄l○ プリが・・・もう少しがんばれそうなんです。 でも、集会はちゃんと出ますヨー。今回は迷いの森へいってきました。 ウチのヘタレローグでは2Fは手も足も出なかった_l ̄l○…

・・・かな

OK簡潔に。Lv97-27%

あっははは〜

はい、先生、他の職がやりたいです。 プリもう飽きたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 だんだん日記が短くなってる気がするけど、 土日はもうちょっと書きます・・・たぶん。 Lv97−20%

ふぅ・・・

今日はなんかぼーっとしてました。 狩り行ったけど、亀地上で囲まれて南無り・・・・。 騎士団で間違えて動物盾装備してて南無り・・・・。 ミノ狩りにも熱が入らず・・・。 ってことです。 Lv97−17%

最近狩り主流ですが、お察しください

いつもどおり亀なんですけどね。 もう一生ここでいいんじゃね?亀亀〜亀ダイスキー'`,、('∀`)'`,、 少々壊れました。 明日もガンバルゾっと。 Lv97−18%

たまには・・・

今日はノーグと廃屋でした。 少し稼げたかな。FP踏んで昇天しましたが_l ̄l○ 久々に臨公行ってみました。 WIZさんとペアで廃屋だったんですが、いい感じでよかった。 このレベルの臨だと一回死んだだけでその臨で稼ぐ分の経験値チャラになるか、 下手…

う〜ん

96→97になったわけですが、必要経験的にはむちゃくちゃチガウってわけじゃないので、がんばりたいです。 すでに2回死んだけどね_l ̄l○ Lv97−6%

おもろかった。

今日はウチは砦取れませんでしたね〜。 暁がソロで取ったようです、おめでとうございます><b ウチはガンバッテもソロで落とせないかなぁ?(´ρ`) 今日はGv中に「素手部なのに素手じゃないのはなんでだろ〜」ってオープンで言ってる方がいらっしゃいまし…

鈍器祭り

今日は鈍器祭りってものに参加してきました。 やっぱ殴るのは楽しいですね♪ 光ってる方もチラホラ見かけました(´ρ`)イイナー ゴツミノへ行きましたが、俺じゃ硬くてダメ通らなかった_l ̄l○ また参加できたらいいな〜と思います。

レベルアップ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

やっと・・・やっとレベル上がりました・・・_l ̄l○ いや、まだ終わりじゃないんですけどね。 でも、長かった_l ̄l○ ssを見返したところ、96になったのが5月1日・・・(゜Д゜;) おうおう、5ヶ月以上もレベル上がってなかったのかYO。 もうね・・・お…