2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(;゚д゚)ァ....

しばらく留守にします。 探してください。

フォーリンスノー

寒い、ひたすら寒い。 そして、雪、ひたすら雪。 積もりすぎ。 講義室とか暖房効きまくりで暖かいんだけど、 外に出るときが厳しい。 温度差何度やねんと。 20度くらいはあるかな? 人間は温度差に弱い。 たとえば、10℃のとこから5℃のとこへ行くときと…

いったい・・・

ふーなんか雪が急に降りまくりですね。 昨日から降り始めて、現在積雪10センチってとこかな? 「寒い」のはまぁまぁ平気なんだけど、 「冷たい」のはちょっと苦手。 俺の属性は火らしいから、 コスモとか気とか霊力とかそうゆうものを燃やせば暖かいんじゃな…

発光?腐敗?

ファルが発光しました。 おめでとうでござる。 長く待たせおって。 詳しくはコチラへ。

白い・・・

雪は降るし・・・ 雪は積もるし・・・ 寒いし・・・ 腹は減るし・・・ たまんねーw

日本語と外国語

いつもはネタ見つけてから、それをこねくり回して書くんだけど・・・ 今日はテーマを先に決めてみた。 レポートで日本語訳しろってのがあったからこうゆうのでいってみようかと。 はい、無理。 英語に直訳するとYES,Impossibility. ってゆうか、英語もできな…

短髪マンセー2

ちょっと髪がもっさもっさで量は多いし長いしひどかったんで、 夜中の3時に散髪in my self(最新シングルのタイトル風に (;゚д゚)ァ.... 今回は失敗してない・・・かな? 失敗かどうかは2,3日経たないとわからないんですけどね。 でも、スッキリシターヽ(゚∀゚)ノ パッ☆…

短髪マンセー

しかし、なんだなぁ、世知辛い世の中になったもんだ。 どいつもこいつも臭いものに蓋ばっかりしやがって。 そんなことじゃ世間は蓋で埋まっちまうんだよ。 だから、そんな蓋は俺が全部叩き割ってやる。 臭そうだな・・・。 さて、何ネタでしょう?