2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙

現在禁煙8時間45分。 早くも禁断症状が・・・・(´;ω;`)ウッ… タバコを減らすと飯の量が増えてキツイ・・・ 金の消費量が 飯7+タバコ3=10 飯10+タバコ0=10 かわらん(´;ω;`)ウッ…

騒音

太陽が朱に染まる 家路に着く人の群れ 薄れてゆく街の喧騒 カラスの鳴き声 どこからか聞こえてくるピアノの音 それもすぐにかき消される かすれた歌声で しかも大音量の 「涙そうそう」 音が外れた 「涙そうそう」 数人で歌っている 「涙そうそう」

たーらこー

たーらこーの曲のーを…に変えると

今日は

エウレカセブンを最後まで見て号泣してました。

レポのようなもの

RO

さて今週はG内対抗戦で片方のチームの指揮してました。 んで、いつもレポ書く人が別チームでこっちの内容がわからないかなと思ったので、軽くレポってみようと思います。

ふらいでー

金曜です。 週末です。 酒でも飲みながら映画を見よう。

チャンプ等

RO

1.5倍のおかげで94-65に\(^o^)/ しかし、レモンが尽き、餅が尽き、金が尽きました。 あとはPTで遊びながら上げよう。 タナトスとか騎士団とか城とかでPTやりたいと思う。

in生体3F

RO

最近真面目な話題ばかりなので、だらだらの日常を少々・・・ 3Fに行く→死ぬ→タバコに火をつける 再び行く→死ぬ→タバコに火をつける→2本火がついていることに気付く→一本消す さらに行く→死ぬ→新しいタバコに火をつける→一本火をつけてすぐ消したタバコがあ…

Gv

RO

今日は穴兄弟で久々にメンツ勢ぞろいで出た。 3人チャンプで全員アレ+ゴブリン仮面で残影してる姿はおもろかった。 他にもマスタが穴で競り勝ったり、みなもさんを加えたり、ななつ先生のアンクル地獄もなかなか笑えた。 久々に熱いGvだった。

さて・・・

RO

ぶっちゃけレースにも飽きてきたし、 攻めや防衛するのも微妙かなと思う。 そこでGvにおける新しい要素 ネタ。 今あるネタGは名前だけとか、そんな感じのが多いっぽいから、 レースをするでもなく、攻めるでもなく、守るでもなく。 ただひたすら笑えるような…

再来週のGvについて

RO

ついにイベント・ギルド内対抗戦が行われる・・・かもしれない! 詳細はWikiのメッツンページかGvイベントページにメッツンが書いてくれたので、 読んでからコメント欄に賛成か反対の自分の意見を書き込んでくだされ。 17日までに集計して意見の賛成・反対…

Gチャ

RO

四男 : なぁなぁ、すごいおもしろいこと発見したんだけど 四男 : 穴兄弟でテンション高いギルチャしてるときに

EmC

RO

先週の時点で穴がEmCまで@250Mくらいで、 現在@50Mくらいだから、 今週は3人で約200Mの上納ってとこかね。 生体は上納が楽でいいね。 ネタで転生するのもネタでEmC取るのも穴兄弟くらいだと思う。 だが、それがいい。

Gv

RO

DJMAXやってて遅刻。 宿ポタなくて飛行船乗ってて遅刻。 途中で飛行船が襲撃に会って遅刻。 前半はプリでだらだら。 後半は四男でだらだら。 B5だそうです。

鼻血出たとき上向けって言うじゃん? 逆立ちしたらどうなるんだろうね。

リンク

炎翼さんのブログ勝手にリンクしちゃったけどいいかな!?(事後承諾

Gvで持つもの

RO

前半レース・ハイプリ ・店売り白P20 ・青石50〜70 ・蝶10 ・緑P10 ・聖水20 重量見て49%まで調節 死ぬのは阿修羅くらいかな?重い時はAMPSGでたまに逝くかも・・・。 HP10kあるのでSbrも魔法系もEDP粘着もそれほど痛くないかな。 Int120くらいでメディ1…

Gv

RO

今日はLをフラフラしてた。

90

RO

なんとか90になった。 残影も取れたので、後は上納して、95くらいまで上げて終わりかな。 96くらいまでは上がりそうだけど、餅ないときついかも。

チャンプLv89-60%

チャンプLv88-75%