意味もなく関西弁に変換

帰省してたときの話や。

弟と格ゲー対戦してたんやけど、別の人にメール送ろうと思うてたんに間違うて弟にメール送信してもうた。

どこぞから流れるゴットファーザーのテーマ。




ワテ「自分wwwwワテからの着メロ、ゴットファーザーかいなwwwww」




弟「いや、まだマシな方やで。」




こっから弟の回想シーン

↓↓↓           ↓↓↓




弟とツレ3人くらいいたらしいねんけど、そこにいる弟のツレが何気なく弟にワンコールしたらしいんや。

したら流れた曲。




妖怪人間ベム




ツレ1「ワテからの着メロ妖怪人間ベムかいなwwwwwwwww」




弟「そやで、オタク系でくくってあるちゅうわけや。」




ツレ1「なーんや、そうなんか。」




ツレ2「 納得すんのかいな!!」




急に思い立ったように弟にワンコールをするツレ3。




流れる妖怪人間ベム




見つめ合うツレ1と3。




抱き合うツレ1と3。




ツレ2「自分らwwwwwwそれでええのかwwwww」




さりげなく弟にワンコールする友人2。




流れたんはCCさくらのテーマ。




ツレ2「よっしゃ!ワテオタクと思われてないわ!」




弟「ちゃうで、オタクん中でもジャンル分けされてんねん。」