返事です。なげぇ・・・・。

>某ローグさん
 いやいや、アナタ ボクノ 4バイ ハヤイヨ。
>某MEプリさん
 今からですたい。
>某クルセさん
 92にムナックっすか。恐れ入ります。
>某ヴィーな人さん
 AGI型は70〜80は意外とあがりやすいですよ。ガンバ。
>某R○Nさん
 愛情ですか・・・リアルでください。
>某ラムザの奥さん
 いやいや、正解ですよ。有料っすか、バレないように使っちゃおう。
>某同Lv殴りプリさん
 正解のはず。90↑の殴りの知り合い少ないヨー。汁様ハァハァ。
>某マッスルアサシンさん
 。・゜・(ノ∀`)・゜・。マッチョ=○ァル、マッスル=J○Eですな。
>某WIZ(おそらく素手部の)
 WIZ多くて最初わからなかったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。PC気をつけて。
>某2極オーラVITプリさん
 アッハー、どっちにしろ早すぎだしょ。俺もがんばるさー。
>某スパノビ待ち>クルセさん
 人間そうありたいものです。でも、意外と接続してますよね。
>某椿ちゃん
 浮気キャラはアサシンかな?素手部の一員としてがんばってください。
>某ニセWIZさん
 下水か!?そこで光るまでがんばれそうだね。公平待ってるよ〜。
>某嫁さん
 さっさと光って組んでください♪ちなみに俺も必死です。
>某最近復帰略さん
 風邪かいな〜気をつけて〜。雑記見たり見なかったり。
>某オーラ殴りプリさん
 パンヤかいな!たまにはROもやりませぅ。
>某隊長の妹さん
 がんばって(´Д⊂グスン隊長を置いて先にあげちゃ(ry
>某エロイ脱がしローグさん
 たぶん正解かと・・・仕事がんばってください。浮気はいやん。
>某マッチョさん
 そかぁ〜リアルじゃ仕方ないやね。戻ってきたらイベントとかも用意しとくぜぇ。