一言伝言〜みなさんへ。
某2極オーラVITプリさん97→99まで1ヶ月とか・・ありえません。
某2極オーラハンタさん、ソロはピラ4て・・・ピラ4で800kとか1Mて・。
某鷹師さん、あなただけは私の味方です。一緒にがんばりましょう。
某VIT騎士さん、94→95一週間て・・どうゆうことですか。
某ローグさん、もう91ですか、早すぎます。
某BSさん・・・・・がんばれ!
某MEプリさん、@10くらい上げれば組めますね。
某マッチョさん、もうちょっと接続してくだせぇ、そして組んでくだせぇ。
某盾なし殴りプリさん、また狩りいきましょう。
某女殴りプリさん、今度は一緒に狩りいきましょう。
某ニセWIZさん、最近どうですか?
某J○Nさん、エサやり忘れてごめんなさい。
某マッスルアサシンさん、少ない元沙羅素手部90代として一緒にがんばりましょう。
某噂では私よりエロい脱がしローグさん、これからも一緒にがんばりましょう。
某オーラローグさん、最近Gvでしか見かけません、たまには遊んでください。
某ユメミルのWIZさん、非公平もいいですがたまには私と公平で狩りへ・・・。
某WIZさん、ゴツミノ行ったあとPC大丈夫でしたか?
某嫁さん、たまには私も狩りにつれてってください。
某キノコの兄者、また狩りいきましょう。
某岐阜?へ行った兄者、また狩りいきましょう。
某盗作ローグさん、早く復帰してくださいね。
某R○Nさん、最近口調が厳しいです。
某最近復帰した、アコと剣士の人妻好きさん、がんばってください。
某BOSS厨のWIZさん、最近一緒に狩ってません。
ラムザの奥さん、たまにはラムザ貸してください。
某免許取得中のプリさん、最近見かけません、どうしてますか?
某○シさん、モンクはどんな調子でしょうか?
某↑のリア友さん、復帰できた・・のかな?
スパノビ待ちからクルセに転職した○さん、最近順調ですか?
某同じレベルの殴りプリさん、アリスたん(*´д`*)ハァハァ。
某オーラ殴りプリさん、また一緒に騎士団いきましょう。
某隊長、HPが更新されてません。
某隊長の妹さん、隊長と共にがんばってくささい。
某ロキ期待のバードさん、がんばって育ててください。
某椿ちゃん、ハァハァ。
某ヴィーな人、今度一緒に狩りへいきましょう。
某プチさん、ミノでお会いしたときはびっくりでした。
某↑の奥さん、プリの調子はどうでしょうか。
某ゆ○やさん、最近見かけません。
某ショタプリさん、順調ですか?
某私と似たステフリのバランスプリさん、オーラまで一緒にがんばりましょう。
某オーラWIZさん、たまにたまに日記読んでます。
某伊豆前住人管理人さん、新キャラ掲示板にまだ乗せてなくてごめんなさい。
某クルセさん、90代で赤いもですか・・すごすぎます。
某JONの弟さん、元気でやってますか?たまには会いたいです。
某トルさん、ずっと会ってませんが、いかがおすごしですか?
某烈さん、あまりじっくり話したことはありませんが、がんばってください。
某Nuitギルドマスターさん、もうちょっとレベル上げてはいかがでしょう。
某Nuitのみなさん、あまり面識のない方もいますがこれからもよろしく。


う〜む、書けてなかった方ごめんなさい。
途中で誰書いて誰書いてないかわからんくなりました。
(´Д⊂ モウダメポ

自分のがどれかわかった人はコメント書いてネー。