レベルアップ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

やっと・・・やっとレベル上がりました・・・_l ̄l○ 
いや、まだ終わりじゃないんですけどね。 
でも、長かった_l ̄l○ 
ssを見返したところ、96になったのが5月1日・・・(゜Д゜;) 
おうおう、5ヶ月以上もレベル上がってなかったのかYO。 
もうね・・・お察しください_l ̄l○ 
とりあえず、上がりましたよっと。最近ちょっとやる気も出てきたので、このまま突っ走れればなぁと思ったりしてます(やる気続くかなぁ・・・。 
昨日89%ってことは今日は11%稼ぎましたか・・・(がんばったな、俺
とりあえず、上がってよかった。


Lv97−0%