素敵な日常会話

今日はテストがあったんで、ちょっと勉強して受けてきました。
んで、終わったあと友達と話してたんですが・・・

問題x
回路がどうたらこうたら・・・・。
このときの周波数を答えなさい。また、単位も書きなさい。

俺「この問題の答えどうなった?」
友「ああ、60だろ。」
俺「おお、同じ。一応、単位は?」
友「ん?ヘルス。」
俺「Σ(゜Д゜;)・・・ヘルツだろ、ヘルツ。」
友「え??素で間違えた。」
俺「素かよ!まぁ、ええわ。んじゃ次。」


問題x
図がどうたらこうたら。
この回路の名称を答えなさい。
(正解はアナログ回路)

俺「んで、これは?」
友「それは、アナルファkk・・・
俺「もうわかった、皆まで言うな。」
友「大丈夫、そっちはネタ。」
俺「ああ、ならよかtt・・・・よくねぇ(゜Д゜;)。」

周りはこんなのばっかりだヽ(´ー`)ノ