風邪がひどいです。

TU?ナニソレ?

97にまでなって、魔剣も沸いてないのにGD2で死んだ恥ずかしいプリです。こんばんわ。
デスペナ回収のためにピラ地下へ行くと、思うようにリザが決まらず青石大量消費してしまいました。
そして、リアルは風邪・・・頭痛が・・・喉が・・・_l ̄l○
かなりボロボロの状態ですよ。
ROしないで寝ろよって突っ込みはなしの方向で。


●isa板を見ていたら、ちょっとおもしろいスレを見つけてしまいました。
その名も、文末に「裸で。」をつけるスレ。
おもしろそうなのでどうなるか考えてみることに・・・。

狩り行ってくる、裸で。
>死ねます。
フロ行ってくる、裸で。
>普通です。
こんばんわ〜^^裸で。
>変態です。
●●さんさっき伊豆前にいたよ〜、裸で。
>モクさんですね?
服着ろよ、裸で。
>自分はどうなんですか。
俺、こうゆうの嫌いじゃないぜ、裸で。
>カッコがついてません。
風邪ひいた〜、裸で。
>そりゃひきます。
さっきかわいい女子高生歩いてた、裸で。
>どこ!?どこどこ!!??
(゜Д゜;)裸で。
>( ; ゜Д゜)裸で。


頭痛のせいか頭まわらないので、この辺で。
なんかおもろいの思いついたら、コメントへ。