について

風邪が治りかけの変態プリですこんばんわ。
INT>AGIプリにはちょっとイッチャッタ人が多いという噂を聞きました。
私はズバリ当てはまるわけですが・・・_l ̄l○
なんでこんなステになったかと言うと・・・・
私は人と同じのが好かないたちでして、自分だけの個性を出そうかと。
このプリを作った当時はちょうどVITの時代が訪れ、VITプリが量産されている時期でした(たぶん
そこであえてAGI型の支援プリを作ろうと思ったわけです。
しかし、かなり飽きっぽいので、支援だけとかは無理・・・。
そこで、殴れるプリにしたいってことで、DEXとSTRを振ってみました。
INT>AGI>DEX>STR・・・・これでたいていの場所は行けます。
ソロも支援も思いのまま♪とか思ってガンガン上げてたわけですが、
90代になってペア狩りするようになってから、失敗に気づきました。
沸くと耐えれない_l ̄l○
デスペナ痛いのに沸くたびに死んでたらシャレにならないわけで。
そこで最終形態はINT>AGI>DEX>STR=VITになろうかと思われます。
支援、ソロ、ペア、ほぼどんな職とも組め、そこそこ活躍できます。
特化はないけど、できないことはないみたいな、そんな感じを目指しました。
っと、長々イキサツを書いてみましたが、
ぶっちゃけ
プリに転職するまで殴りで行くつもりだったから、こんなステフリなんだけどね!

↑「ぶっちゃけ」の前に書いたことはすべて後付けです。もっと言うと嘘です。ゴメンナサイ。
プリになったときはヒール5とかでしたよ。

教訓:多少ステフリミスあったりしたほうが愛着が沸く。


奇抜とか 弱いなどと 言われても オーラが出れば 万事OK
急ぐとも 焦れば叶う ものでなし 日々の努力が 最短の道のり 

Lv97-68%