今日はGvがありましたねぇ〜。
結果から言うと残念ながら砦は確保できませんでした。
しかし、Gvの楽しみは砦を確保することだけではありません。
対人戦闘、エンペ殴などいろいろ楽しみはあります。
私は大魔法で蒸発しますがね'`,、('∀`)'`,、


ところで、今日は思わぬ方にお会いしました。
L4の砦前で待機していたところ、砦の外にもかかわらずCRが飛んできまして(゜Д゜;)
殴りプリの間では噂のあの人、殴りっぷり。(文中しちゃった テヘ)の人のBSさんでした。
一回話しただけで覚えていてもらえるとは、
私、そんなに濃いでしょうか?
とゆう微問はさておき、ちょっと嬉しかったですよ。
機会があればぜひ一緒に狩りしてみたいものです。