まずは、ローグギルドのほうのギルハンへ。
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
サンタ帽子にゴブ仮面とかアラーム仮面とかファントムとかの怪しい集団にな〜れ♪
ってことで、一瞬にしてキモ集団に大変身(゜∀゜ )
ノーグへ途中でアクエンに遭遇。
ほぼ全員デスペナ食らってしまいました(´Д⊂グスン
教訓:ボスはノリで狩るもんじゃない。
んで、ノーグロードで行って参りましたよ。
なかなか沸きもよく、皆順調に上納されてました。


続けて殴りプリ、殴りプリ、俺、BSの4人でGH最下層へ。
平均レベルが97.75とかね、緊張するわ〜。
しかし、カタコンにてDLに遭遇。
今日はBOSSに良く会うな(゜Д゜;)
予想通りと言うかなんと言うか、強かったです。


その後BSさん落ちたので、殴りプリーズの別キャラで亀2へ行ってきました。
結構うまかったです。

Lv97-75%