いわゆる

男は拒否されると燃える。
程度によるが・・・あまり拒否され続けると萎える。
いわゆるツンデレに弱い。



最近むしょうにほうれん草が食いたくなるので、スーパーへ。
野菜売り場に直行し、ほうれん草を物色しはじめる。
ほうれん草にもいろいろな顔がある。



↓↓↓ここから脳内↓↓↓



ほうれん草A「私を買って!」
ほうれん草B「私よ、私を選ぶの!」
ほうれん草C「貴様すでに買っている。」
ほうれん草D「買って買って厨はキエロ」
ほうれん草E「あんたなんかに買って欲しくないんだからっ!」



ほうれん草Eを購入。



ほうれん草E「食べて欲しくなんかないんだから・・・」
ファービー「うまそうだおヽ(^ω^)ノ 」
ほうれん草E「おいしくなんてないんだからねっ!ばかっ!」
ファービー「調理するおヽ(^ω^)ノ」
ほうれん草E「そ、そんなにしちゃ・・・ダメ・・・」
ファービー「調理完了だおヽ(^ω^)ノ」
ほうれん草E「はぁ・・・はぁ・・」
ファービー「食べるおヽ(^ω^)ノ」
ほうれん草E「ばかっ・・・」
ファービー「・・・(´;ω;`)ブワッ 食べられないお・・・」
ほうれん草E「早く食べなさいよっ!熱いほうが・・・おいしいんだから・・・」



素材と会話することにより、よりいっそう素材の味が増します。



ファービー「パクッ・・・ムシャムシャ」
ファービー「うまいのに・・・涙が出てくるのはなんでなんだお・・・」



次はお姉さまタイプにしてみよう。