カンカンっと

スネーク!君は服を着ていないのか!?


気まぐれに+7シューズを買って叩いたら、+8になった ( ゚Д゚)グラッチェ
そんでマタ刺そうと思ったけど、よく考えたら+9銃奇兵もHP+10%なんだよね。
さらにStr+2とSP+10%もあるし・・・・。
ソヒーはいるけど、マタはいらんかな〜と思って刺すのを思いとどまった。
 +8を叩いてもいいんだけど、その前にsシューズを一度精錬・・・+4→+5でポキッ(;゚д゚)ァ....
やめておいた。
 +8シューズ売ってもまだ+9の半額くらいにしかならんけど、ゆっくり溜めようかな。
せっかく作ったセイント売るのももったいないしね。


ってことで、騎士のレベルを上げつつ青箱を出す作業に戻ろうと思ったら・・・
(;゚д゚)ァ.... 今日メンテ?
しかたないので、メタルギアソリッド3でもやろうかな〜。
そいやー2倍期間ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
24時間だけなんだけど(´・ω:;.:...
どうせなら、1週間くらい2倍にして欲しい。
そう思った今日この頃。