よく考えたら・・・

一週間近く更新してなかった模様。
ちょっと学校はじまって忙しくなったのもあり。
めんどくささが99%ですけどね。



さて、どうやったら更新できるようになるか。
ちょっと考えてみた。
習慣化すること・・・かな。
毎日やるってのはイヤイヤだとできないもの。
しかし、習慣になってしまえば難なくできる。
その習慣にするのが難しいのだが・・・。



どうやって習慣にするか。
それは関連付け。
日常的にやってることに関連付けして日記を書けば良い。
何と関連付けすれば良いか。
日常的にやることと関連付けしないと意味がない。
トイレ・・・1日での回数が多すぎる。
飯・・・食った後に頭使うとエネルギーの燃焼が激しすぎる。
風呂・・・朝シャワーの方が多いので、時間がない。
筋トレ・・・毎日やらない。
勉強・・・上に同じ。



なかなか難しい。
いや、わかってる。
ほんとはわかってるんだ。
真っ先に浮かんだものがある。
できれば言いたくなかったが・・・。
これしかないようだ。



そう、素振りの後である。
毎日するし、夜だから時間もある(夜とは限らないが)。
素振りの前ではダメなのか?
素振りの前に書くと毎日がエロ日記になってしまう。
でも、最強なのは
素振りしながら日記を書く。
部屋の真ん中で座禅を組み、目を閉じて集中し、おもむろに一物を立ち上げる。
うまく調節する。射精するとしばらくは勃○できなくなるからだ。
ただひたすらに弾けないよう萎れないよう加減する。
日記を書き終えるまでは。



ここまで書いて悟った。
素振りしながらじゃなくてもエロ日記になる。