日曜のGvは祭りでした。

レーサーばっかりで一緒に風鈴様を攻めました。
んで、結果が


21:54:39 砦 [Britoniah Guild 2]を [Typhon] ギルドが占領しました


キタよコレ。
レーサー祭り+αでガンガン攻めてまして、まず千年城が落としまして。
これでレース会場と化したので、ウチもすかさず向かうことに・・・。
運良く落とせました。
しかし残り時間は5分ちょい。
普通のレースならば、このままゲットは無理な時間ですが、おそらく防衛値が高いことと、レーサーのいくつかが同盟を組んでいるため、このままいけるか!っと思った矢先。


21:59:54 砦 [Britoniah Guild 2]を [Schwarzwald Ritter] ギルドが占領しました


残り6秒Ω\ζ°)チーン
ラストで手放す、それがTyphonクォリティwwwwwwwwwwって感じですかね。根っからのレーサーです。
最後までエンペルームにいたんですが、なかなかの絶景でした。
おそらくダンサー4〜6人で叫びまくってたようで、
エンペのまわりにいる人の8割くらいはピヨってました。
おそらくVITかなり高めでも動きずらいくらいのスクリームの連発がすごかったです。
今週もなかなか楽しいGvでした。