授業とかもうね・・・

今日の授業は1限4限7,8限です。分けるなよって感じですが仕方ない。4限テストだし、雪降りさくってるし、寒すぎだしもう・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...変わりに明日は授業ないっぽいので、7.8爆睡してアコのレベル上げ必死になりたいと思います。


どっかのばったさんが日記毎日更新とかほんとにAB型かよって感じですが、
アコについて書いてたので、私も少々四男に触れてみます。残影モンクってだけでスキルは9割決まってくるわけですが、問題は残りの2ポイントとステです。


四男のスキルに関して
残りの2ptはシグナムとかキュアとかアンゼとかアクアベネディクタとか言ったら、かなりのショックエモをいただいたので考えなおし。指弾の早さとか体感してみないとわからないし、阿修羅の強さも・・・金剛の持続時間もどうなんだって感じなので、スキルは保留しときます。ヒール7にして減少取ったりしてみたいです。


四男のステに関して
ベース80の時点でSTR>VIT=DEX>INTを目指してますが、指弾とか八景狩りでの殲滅力が低いかもしれません。ブレス込みでS90V56D64I54感じです。やっぱ目標は残影だし、残影っぽいステを考えるとこうなのかなぁっと思ったり。S下げると狩れないし、V下げるとピヨるし、D下げると気集め遅いし、I下げるとSP足りないしで結構たいへんだねモンク。