(´▽`*)アハハ

DQ8・・・鳥の玉を取って、世界を自由に飛びまわれるようになった瞬間、なぜかわからないけどやる気がなくなって止まってるtomです。こんにちわ、または、こんばんわ。


さて、私は人を見るのが好きです。
と書くと、私を知っているたいていの人は美人の半裸の女子高生が好きなんだろ!と思うでしょう。
もちろんそれは好きです。半裸・・・・スカートのみ残っているとか、靴下のみ残ってる状態がたまりません。
っと話がそれました。


それとは別に知り合いなどと話しているときにその人の性格とかを自分の観点で決めたりします。
大きく4つに分けてみましょう。
A型B型O型AB型・・・これは血液型と無関係ではないんですが、そのまま当てはまるってわけじゃないです。自分的にわかりやすいように付ける感じって言えばいいのかな?たとえば、血液型がA型の人でも私的性格判断ではB型だったりします。
この私的性格判断を説明しましょう。


A型・・・几帳面、掃除好き、真面目、結構周りを気遣う、やり始めたら最後までやらないと気がすまない、カッコイイまたはカワイイ人が多い。


B型・・・気まぐれ、適当、めんどくさがり、ソロ特化、何事もストレートに思ったまま言う、たまに空気読めないこともある、いったん集中すると常人離れした力を発揮する。


O型・・・にぎやか、適当、几帳面な部分もある、ABとは違うタイプの人と話が合う、理解不能


AB型・・・人に合わせる、気まぐれ、めんどくさがり、2面性が激しい、途中経過では他の人から見ると何をやっているかわからないが、結果を見るとあーなるほどって感じ。ハマりやすく飽きっぽい。


B型とO型はひどいことになってますが、嫌いとかそうゆうわけじゃないです。型によって好き嫌いはないです。
おおまかに言って、こんな感じです。
たいてい血液型に近くなりますが、たまに違うこともあります。

これだけじゃアレなんで、ギルメン評価してみましょう。
モクさん:A型、ななつ先生:A+AB型、マスタ:AB型、鷹さん:A+B型、ファル:A型、シャイン㌧:A型、ディアナさん:A+B型、L様:A型、楓つん:A+B型、シオン:A型、オッツさん:AB型、ポッキー:A+AB型、JOE:A型、まこさん:A+AB型、メッツン:A型、つかさたん:A型、さりなさん:A型、紅っち:AB型、カルぴん:A型、ベ子たん:A型、すわ㌧:判別不能(おそらくAかABかA+AB)


とまぁ、こんな感じですかね。
あくまで私の視点からなので、文句は受け付けませんよ(; ̄ー ̄)
書いてない人で判別して欲しい人はコメントにでも〜。