帰省してました。

あけましてオメデトウございます。
今年もよろしくね♪


今日アパートに戻りました。


ただいまムスカ(非常に身内ネタでごめんなさい


実家はかなり楽しいです(こっちにいるとヒッキーだしね☆
ボーリング、カラオケ、麻雀→リピート
かなり楽しかったです。
これでネット環境あれば最高かなって思いました。
んで、こっちに帰ってまずRO起動したんですが、
「パッチサーバーに接続できません」

(゜∀゜)?


再度トライ


「パッチサーバーに接続できません」

(゜Д゜;)?


んで、クライアントDLし直すことに・・・
公式HP開いて・・・・
ゲームのダウンロード・・・・


「ページが表示できません」

Σ(゜д゜lll)ガーン


今年初の癌砲に対する怒りを覚えつつ、検索したところ
何やらクライアントバグでパッチDLの途中で止まるらしいです。
そこに修正版もあったので、現在DL中_l ̄l○


DL完了まで、残り8時間です(゜∀゜)


・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。