現在のハイプリのステと装備メモ

  • ステ

ベース91 ジョブ58
Int99+19〜27
Vit65+6〜10
Dex54+18〜31
Str1+α
Agi1+α
LUK1+α
○〜○は装備に寄って。


この後Vit上げるかDex上げるかまたは同時に上げるか悩み中。

  • 装備

・ピアレス、エルダ、ミストレス、矢りんご、オペラ等
特に問題ないと思われる。

・闇&火セイント、風&アンフロシルク
当面の目的は芋セイントと水シルク。あると便利程度かもしれなけど・・・。
後はペコセイント。ほんとは上記で事足りるけど、なんか欲しい。

・QVTVDV、TD、QSTSDS。
Dex系が欲しい・・?だいたいOKなので暇と金があればD系を。

・タラ、カリツ、無形、動物、虫、ヘビー(全部バックラ)
動物、虫、ヘビーの精錬が654なので、7にできればしたい。あと欲しいのは竜盾・・・?

・イミュンマフラのみ
天女の羽衣とかどうなんだろう。まだ高くて高精錬は期待できない。たまにモッキンが欲しかったり(プリでは使わないけど)。クロキンが欲しい。

・ハイレベル&ソヒーシューズ
特に問題なし。

    • アクセ

・ニンブル、フェン、インベ、ハイド(ここまでクリップ)、ニンブルグローブ、イヤリング、神官の小手
フェングロとニングロをもう一つ欲しいところ。後はハイドグローブとインベグローブ?び、びみょう・・・。ヒールが増えるレベルになったらsイヤリングとか・・・。

    • 欲しい順

クロキンマフラ=水シルク>フェングロ=ニングロ=芋セイント>ペコセイント>他