祭りのヨカーン

土曜は鈍器祭りへ行ってきました。
久々に殴れて楽しかった〜。
1次は古城2F、2次はジュピ1F、3次はジュピ3FまでGOってことでした。
1次、2次は人も多くて支援にまわって見学してたんですが、皆さん与ダメが異常ですね。
3次は中でもかなり強力なメンツで行ったので、支援よりも殴る方を楽しめました。
んで、思ったんですが、アコとかプリとかは元々支援を目的として作られたと思うんです。
それを攻撃ステにし、自分に支援することでさらに強化して攻撃するとゆう型にハマらないスタイルが好きなんですが、今回一緒に行った方々は型にハマらないどころかすでに殴りプリとゆうジャンルを確立し、強さも極まりつつ方たちばかりでした。
私は支援も好きですが、支援やってると常にどこかで自分でも攻撃したいとゆう欲望に駆られているので、そうゆう方々を尊敬すると同時に自分もそうなりたいと思っています。


と、書いてはみたけど、そうゆう云々抜きにして鈍器とか斧とか本とか持って暴れる姿がものすごい楽しい!
殴りプリには言葉はいりませんね、一人でヽ(゚∀゚)ノヒャホー、みんなでヽ(゚∀゚)ノヒャホーとおもしろおかしくやるのが最高です。


ってことで・・・一から殴りアコ作ってがんばろうっと。