変なもの発見した


その名もRO厨解析機


結果

  • 夜式

夜式の51%はGvGで出来ています
夜式の43%はネカマで出来ています
夜式の3%は兄貴で出来ています
夜式の2%はスク水で出来ています
夜式の1%はAFKで出来ています


ちょwwwww微妙に間違ってないwwwww

  • tom

tomの56%は嫌臨で出来ています
tomの29%はトレインで出来ています
tomの7%はベト液で出来ています
tomの6%はスク水で出来ています
tomの2%は白Pで出来ています


これはひどい・・・

  • とむ

とむの54%はツデローヘデームベトーンで出来ています
とむの39%は珍ステで出来ています
とむの4%はエルニウムで出来ています
とむの3%はスク水で出来ています


ツデローヘデームベトーンってなんだwwwww










それよりも










何故















全部スク水が入ってるんだ(゚Д゚;)?


やりたい人はここ