プリバドン?聖職蟹?

①あなたが持っているプリの型は?
INT>DEX>VIT型です。
支援の型としてはいいんじゃないかな。
ちなみに転生前はINT>AGI>DEX=VIT>STRでした。
MBが劣化してなかったので、MBで殴りも堪能できる最高万能型?


②プリをやろうと思ったきっかけは?
一番最初は辻リザがしたくて・・・殴りプリを作りました。
いつのまに支援に・・・。


③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
どれも好きですが、ME切ったのでソロだと場所が限られすぎて・・・。
ペアは楽でいいですね。PTは多くなければ支援しきれる・・かな?


④どんな職と組むのが好きですか?
ペアならどっちかと言うと後衛と組むのが好きです。
アスムとVitを生かせるので。
もちろん前衛も大歓迎です。


⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
どんなプリでもOKです。
多くの人の支援の仕方が見れるので、どんな支援でもまた殴りでも勉強になります。


⑥あなたにとってプリとは?
PTを生かすも殺すもプリ次第
逃げ足命
縁の下の(ry


⑦プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
3人もいるかなぁ・・・。
宵っち、phan、ラムザ、レフェッチ、なおなお、志奈さん、ゆーやさんあたりにまわしたいところだけど・・・
こんだけ買いておけば誰か書いてくれるはず!・・・はず・・・。
気付いたときで、気が向いたら書いて〜(*^ー゚)/~~