ここから17日の日記↓

50%越えたあたりから毎回停滞する夜式です。
んで、「やる気でねぇ」って話したら、ラムザとさっきーが「じゃあ、どっか行く?」って言ってくれたので、ラムザ先生プリとさっきーハンタで亀2Fへ行きました。
3人↑のPTで一番レベル低いの久々だよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
なんかこう、すごい安心感がありました。
同時に、私が光ってもこの方たちには遠く及ばないなっと思いました。
強さのレベルが違う(゜Д゜;)
ディアナさんやマスタと狩りも行きましたが、職が違うので比較しにくかったんです。
しかし、ラムザ先生と行くとありありと見せ付けられます。
ステフリや装備は大事ですね♪
バランスも個性があっていいんですが、純粋な強さを求めると難しいかなぁっと思ったり。バランスの振り方にも寄るんですけどね。
私のステフリが中途半端すぎなだけです_l ̄l○

-`).。oO(AGI削ってVIT50くらいはほしかったかな)


Lv98-51%