もののけ姫のラストにて
ジコ坊「いや〜、まいったまいった。バカには勝てん。」
深い・・・深いです、この言葉。

なんとなく・・・
なんか残り50Mとか言われても実感沸きにくいので(自分的に
レベルを逆にしてみました。
意味不明ですが、99から始めると今の経験値で何レベルかみたいな。
ゴールをレベル1にするわけです。
んで、ダラダラ適当に計算したところ、今んとこレベル85のようです。
次は5Mくらいでレベルダウン(゜∀゜)
明日はがんばってレベルダウンしたいです。
説明下手なので、意味不明な方はスルーしちゃってください。
逆の逆に考えると1から初めて85レベルのキャラを作ると思えばいいんですね☆
・・・・余計、遠のいた気が_l ̄l○