麻雀したことない人にはさっぱりかも・・・_l ̄l○

麻雀タノシーヽ(´ー`)ノ
ちょっと久々にハンゲで麻雀やってまして、適当に入ってみるとレート2100の人(A)が( Д)     ゜ ゜レート1600代が私ともう一人(B)。残りの一人(C)は1400代でした。
んで、やり始めたわけですが、1600代の方の上がり方がすさまじく、親で5連続上がりしてまして。一応流れを止めるべく、私の場風のみあがりが炸裂。
この時点でB>A>私>Cだったかな。ちなみにBさんとAさんの差は12000点くらい。
私とAさんが同じくらいで、私とCさんの差が8000点くらいだったかな。
観戦者もどんどん増えて、逆転につぐ逆転。なんとかトップで終われました。
ラストのBさんの上がりリーチドラ5に振り込んでたら負けてたかも。
ラストは私>B>A>Cの順でした。対戦中かなり手に汗握りましたね。
それくらいすさまじかったです。おそらくAさんが落ちめだったから勝てたかと思われます。麻雀は運の要素がかなり強めですからね。
記憶に残る一戦でした。