その2

OFF会行ってみたいなぁと思いつつ、金も時間もないわけですが。
妄想してみました。
OFF会行くためにどれくらい金と時間がかかるのか。
駅で検索〜♪
すぱーく本拠地がよくわからんので、とりあえず目的地を池袋に。
移動時間4時間半・・・やっぱそれくらいかかるよね_l ̄l○
移動は電車と・・・・




















あれ?空路とか書いてあるんですが(゜Д゜;)
空輸ですか、飛びますか。
しかも、片道2万円きっかりだし_l ̄l○
だめぽ(´Д⊂グスン


電車で行くにはどうかなっと。
ああ、なるほど。
6時間ですか。
電車でも1万2千700円かかるようです。
高いなぁ_l ̄l○
往復で丸一日と2万5千円が飛びます・・・・やったね!