素手部で初確保━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?

本日のGv結果はL3をゲットしました〜♪
同盟のみなさん、お疲れ様でした。
伊豆同盟で確保したのですが、その中で素手部が初の砦主となれました。
素手部が砦主となることは今までなかったので、かなりうれしいです。
終了と同時にWISが7,8個一気に飛んできました。
祝電を送ってくれたみなさんありがとう。
とゆうことで、初の砦宝箱を開けてきました。
マスタールームに入るとギルチャで、「迷うなよ〜」とゆう声が。
えっと、7×7セルくらいしかないんですが(゜Д゜;)
さすがの私でも迷いません。否、迷えません。
宝箱は、スタナで殴ったら私の怪力?で壊れそうでした。
そして出たアイテムを拾い、戻ろうとしたところ
あれ?出口がありませんよ?
ああ、リログして戻るのかと。
あとから聞いた話では、隠れスイッチがあったそうで。
しかも、はじめに説明されるそうです。
説明はちゃんと読まないとね☆

Lv98-41%