よくある話

今日は創立記念日らしく、休みなんだけど研究データを取るために11時頃から1時間ほど研究室へ。
だらだらデータ取って、腹減ったので帰りにスーパーに行ってきました。


なんか最近軽くバテ気味ですごく食べたいってものがなかったので、椿君にメールを送信。
内容「今何食いたい?それが俺の昼飯になる。」
椿君から返信「ナンダッテー!今はパスタ系が食べたいかなぁ。」
俺「おけー!なら今から買い物行くわ!」


ってことでスーパー。


やっぱりコンビニとは全然違うね。
食欲をそそる新鮮な食べモノがずらっと並んでる。
まずは、暑いので飲み物。
それから、めんつゆ〜。
あとは何食べようかな〜と。
お、刺身もうまそうだ。
うーん、野菜が足りないなぁ〜。
新玉でも買おうかな。
あとはピーマンにナス。
んで、卵でしょ。
デザートが一品欲しいな〜・・・。
お、アイスにしよう。
ソーダバー懐かしい。


んで、レジへ。


金足りるかな〜と財布を覗いたりしつつ待ってると
定員の若いねーちゃんが俯き加減でチラッチラッをこっちを見てる・・・。
顔こそ普通くらいなものの、身長187cm体重78kgで着やせするタイプの俺。
かと言って貧弱ーって感じでもなく、バランスはまぁまぁいいんじゃないか。
意外とモデル体型かもしれない。
そういえば、高校の体育の教師に冗談半分でモデル勧められたなぁ。
ってことはコレはもしや。
今夜OKの予感(゚∀゚)
いや、まぁそこまではイキスギかもしれないが、なかなかいい感じなんじゃないか?
と考えたりしつつレジ終わり。
特に声をかけたりもせず、さわやかに微笑んでおいた。


家へ。


炎天下の下を歩きだったから暑かったなぁっと。
すぐ家着に着替えようとしたそのとき!
ジーパンのチャックが全開で
トランクスがはみ出てることに気付く(゚Д゚;)

見てたのはコレのせいかぁぁぁ!!
そして、俯き加減だったのは、股間と顔を目線が上下してたのかぁぁぁ!!

オワタ\(^o^)/もうあのスーパー行けない。。。。


昼飯でも食って気分変えよう・・・。







ん?ところで椿君の食べたいもの何だっけ?