ァー

1.5倍期間来るみたいですが、混むのはやめて欲しいっすね。
とりあえず、今日の混み方が危険な感じだったらスリーパーに行こうかな・・・。


・アイテム
レモン750
白60
ハエ100
緑15
死ぬかどれか切れるまで。


・確殺SP・垂れ人形、蝶仮面、サイン1、Str120、Dex72、+8Dblbdチェイン

スナ758
X777
プリ793
WS1049


このペースで行くと、95から(生体行き始めてから)、1.5倍を抜きにしても2週間半ほどで転生できそうです。
生体3Fがいかに鬼のような効率が出るかわかりまっすね。


ペナ500kくらいまでなら多少無理してもいいけど、ペナ1M行くと死に放題じゃ稼げなさそう。
ってことで、
・白羽してても、遠くから何かが近づいてきたらすぐ飛ぶ。
・爆裂を掴んだら、阿修羅後すぐ飛ぶ。
・人と獲物の取り合いはしない。(事故りやすいから)
・常にテレポ先押し状態で行動。
・クリックミスしたらすぐ飛ぶ。
・引っ張ってるときに獲物が近すぎたら、クロキン。一発でも近接攻撃食らったら即飛び。
この辺に注意かも。


モンクLv97-81%