飽きもせずに

ひたすら生体3F


レモンが300zで販売されてたので回復剤をレモンに変えて行ってみた。
やはりHP回復できないのはやや痛いかも?


それはそうと、レモンの影響か3Fにモンクとチャンプがうじゃうじゃうじゃ。
見ろ人がゴミのようだ( ゚∀゚)イヒァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
人が多いと必然的に横沸きも増えるわけで・・・
白羽中にスナ横沸き→一瞬で爆裂→DS確殺される
見ろ俺がゴミのようだ( ゚∀゚)イヒァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後もWSの火属性1確殺されたり、
イミュン持ち替えしてなくてHP少し減ってたらアサXのSBで大回転したり、
オーラLK様が急に走ってきて胴一閃されたり・・・。
ペナ祭になったので、寝ることに。


起きてから、プロぶらぶらしてると久々に見る顔が。
軽くダベってから懲りずに生体3F。
時間も時間だったので、人は少なめになってて狩りやすかった。
しかし、まだまだ死ぬことが多い。
HPを全快に保つことと、イミュンとか鎧の持ち変えが重要だと思った。
次のレベルで火鎧着けてWS1確になるようなので、早めに上げたい。
もっとデスペナを減らさねば・・・。


モンクLv95-79%
(;゚д゚)ァ....レ、スリーパーより稼げてNEEEEEEEEEEE