連日同じ内容なのでタイトル省略(;゚д゚)ァ.... 省略したほうがなげぇ

  • 生体3F

ペナが1hに1〜3回くらいまで減らせるようになってきたので、
ぼちぼち時給が出る感じに。
平均してだいたい3Mくらいかな?ペナなければ5でも6でも出そう。


自分的に生体3Fで効率出すコツは


・危ないと思ったら、高速で反応して飛ぶ。
基本だね。俺はエンターが押しやすいから、策敵中とか阿修羅するときはテレポ先押し状態。で、一回先押しで飛んで、二回目からハエ。ダブルテレポはミスると痛い。基本は歩き策敵だからそれほど多くはハエ使わない。


・阿修羅後の攻撃に備える
阿修羅後、1発か2発攻撃が入るので、1確されない装備にする。イミュンは基本で、WSなら火鎧、アサXは毒属性があるのでアンフロかHP系装備。持って行ってるのは火鎧とアンフロだけなので、Xプリはアンフロでスナはどっちでもいい感じかな?これで阿修羅後に必ず数個白P使えばほぼ耐えれる。耐えれないのはプリの聖属性だけ・・・_l ̄l○lil
・凡ミスを減らす


白羽するときに爆裂切れてないかとか、玉足りてるかとか、ブレス切れてないかとかチェックする。オーラの位置をだいたい把握しておいて、その場所が近いときはクロークしてても注意する。段差でもサイト届くから注意。壁際から離れないように歩く。人が近いときは注意する。


この辺注意していけば効率が出せる。もとい、ペナが減らせて自ずと効率が出る。


レベルが上がったので、火鎧でWS1確になったのがかなりでかいね!


モンクLv96-25%